アイドルマスター シンデレラガールズ 制服姿の島村卯月・本田未央・渋谷凛を立体化!~「new generations」の3人セット販売も~
@Press / 2015年11月10日 10時30分
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/?rt=pr )では、キャラクターの制服姿を立体化したフィギュアシリーズ「世界制服作戦」より、アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するユニット「new generations」のメンバー『島村卯月』『本田未央』(各7,992円 税・送料込/手数料別途)、『渋谷凛Ver.1.1』(7,560円 税・送料込/手数料別途)の予約受付を2015年11月10日(火)16時に開始いたします。
また、島村卯月と本田未央の2キャラクターが同時に手に入るセット(15,336円 税・送料込/手数料別途)、渋谷凛(Ver.1.1)も加えた3キャラクターのセット(22,248円 税・送料込/手数料別途)も販売いたします。(発売元:株式会社メガハウス)
※商品購入ページ:
島村卯月 http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100755/?rt=pr
本田未央 http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100756/?rt=pr
渋谷凛Ver.1.1 http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100754/?rt=pr
島村卯月&本田未央 セット http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100838/?rt=pr
new generations セット http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100839/?rt=pr
■商品特長
キャラクターの制服姿を立体化する世界制服作戦シリーズに、アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」劇中で3人組ユニット「new generations」を組むアイドル「島村卯月」「本田未央」「渋谷凛」が揃って登場します。「島村卯月」と「本田未央」の世界制服作戦シリーズでの商品化は今回が初、「渋谷凛」は一般販売品からポージングを変更したVer.1.1としての商品化となります。
【島村卯月】
アニメ第24話でも大変印象的な制服姿での立体化となります。卯月らしい前向きな表情や、劇中のブレザーやスカートの模様などを丁寧に再現しています。
【本田未央】
「new generations」でリーダーを務めるムードメーカーの未央を、明るく人懐っこいイメージのまま立体再現。元気な表情だけでなく、制服の上に羽織ったパーカーやスカート、靴などを細やかに造形しています。
【渋谷凛Ver.1.1】
2015年8月に一般発売した「世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛」が一部仕様を変更しての登場となります。前回は顔の横まであげていた右手を腰に当てたポージングに変え、口を開けて微笑んだ表情に変更しています。
今回『島村卯月&本田未央 セット』に加え、3キャラクターを同時に購入できる『new generations セット』もご用意しました。
■商品概要
・商品名 :世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月
( http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100755/?rt=pr )
世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央
( http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100756/?rt=pr )
世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛Ver.1.1
( http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100754/?rt=pr )
世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ
島村卯月&本田未央 セット
( http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100838/?rt=pr )
世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ
new generations セット
( http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000100839/?rt=pr )
・価格 :島村卯月、本田未央 各7,992円(税・送料込)(手数料別途)
渋谷凛Ver.1.1 7,560円(税・送料込)(手数料別途)
島村卯月&本田未央 セット 15,336円(税・送料込)(手数料別途)
new generations セット 22,248円(税・送料込)(手数料別途)
・購入制限 :お一人様3個まで
・対象年齢 :15才以上
・セット内容:彩色済み完成品フィギュア
・商品サイズ:島村卯月 1/10スケール(全高約160mm)
本田未央 1/10スケール(全高約160mm)
渋谷凛Ver.1.1 1/10スケール(全高約160mm)
・商品素材 :PVC、ABS
・生産国 :中国
・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」他
( http://p-bandai.jp/?rt=pr )
・予約期間 :2015年11月10日(火)16時~2015年12月上旬予定
・商品お届け:2016年3月下旬予定
・発売元 :株式会社メガハウス
(C) BNEI/PROJECT CINDERELLA
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※代引き・コンビニ決済・NP後払いの場合、手数料が別途かかります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■「世界制服作戦シリーズ」について
キャラクターの「制服」に焦点を当てたフィギュアシリーズ。アニメ作品特有のオリジナリティあふれる可愛らしい制服をこだわり抜いた造形と彩色で再現しています。これまでに「プリキュアシリーズ」の他に「ニセコイ」「美少女戦士セーラームーン」「アイドルマスター シンデレラガールズ」「咲-Saki-」など多数の作品から人気キャラクターが制服姿で商品化されています。
■「アイドルマスター シンデレラガールズ」について
バンダイナムコエンターテインメントとCygamesが開発・運営するアイドル育成ゲーム「THE IDOLM@STER」の世界観をモチーフとする携帯端末専用のソーシャルゲームです。テレビアニメ化もされており、1stシーズンが2015年1月から4月にかけて、2ndシーズンが2015年7月から10月まで放送されました。作中では島村卯月・渋谷凛・本田未央の3人をメインキャラクターに据えて、芸能プロダクションである346(みしろ)プロダクションに所属するアイドルとプロデューサーとの交流・成長が描かれています。
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」公式サイト http://imas-cinderella.com/
■バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」とは
「プレミアムバンダイ」は、子どもから大人までいつでもどこでも24時間楽しめるバンダイの公式ショッピングサイトです。「プレミアムバンダイ」でしか買えないこだわりの限定アイテムの販売や、メールマガジンで人気キャラクターのイベント情報、お得なキャンペーン情報もいち早く手に入れることが出来ます。
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」 http://p-bandai.jp/?rt=pr
【本プレスリリースに関する報道関係者向けお問い合わせ先】
株式会社バンダイ
ネット戦略室 プロモーション担当 小野里(オノザト)
E-mail: pr@p-bandai.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
Vシネクスト『キングオージャーVSキョウリュウジャー』公開記念「ガブティボルバー」「キングガブリカリバー」がメモリアル仕様で新登場
@Press / 2024年4月26日 10時0分
-
『機動戦士ガンダム』より全長約124mmの“ホワイトベース”が復刻!
@Press / 2024年4月25日 13時0分
-
【アイドルマスター シンデレラガールズ】高級感ただようインテリア「パーソナルパブミラー」シリーズに「本田未央(ほんだみお)」が登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 13時45分
-
『風の谷のナウシカ』から“クシャナ&トルメキア装甲兵”が立体化!可動ギミック&付属パーツで名シーンを忠実に再現
@Press / 2024年4月18日 13時0分
-
【アイドルマスター シンデレラガールズ】高級感ただようインテリア 「パーソナルパブミラー」シリーズに「川島瑞樹(かわしまみずき)」が登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 11時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください