キラキラボトルの写真を撮って投稿!アルガンオイル配合スキンケア「ルミーチェ」Instagram投稿キャンペーン開始!
@Press / 2015年11月16日 13時0分
株式会社 ウ テ ナ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:岩倉具房 1927年設立)は、アルガンオイル配合の高浸透スキンケアシリーズ「ルミーチェ」Instagram公式アカウント(@lumice_utena)開設を記念して、2015年11月16日から「ルミーチェ Instagram投稿キャンペーン」を実施いたします。
ルミーチェ Instaglam(@lumice_utena)
https://www.instagram.com/lumice_utena/
ルミーチェ Instagram投稿キャンペーンページ
http://www.utena.co.jp/campaign/instagram-lumice.html
「ルミーチェ」は肌効果と、香りや容器のかわいらしさなどの情緒感を併せ持つ新たなプチプラコスメとして、2015年3月に発売したスキンケアブランドです。人気の「オイル美容」の効果を日常のケアで手軽に得られるところと、プチプラとは思えないラグジュアリーなカッティングのボトルが好評を博し、発売6か月でシリーズ累計出荷個数38万個を突破しています。
写真映えするキラキラボトルが話題になり、Instagramに写真が多数投稿されていることから、さらなる盛り上がりをつくるため、ルミーチェ公式アカウントを開設し、写真投稿キャンペーンを実施することになりました。
◆キラキラボトルで投稿続々!「#ルミーチェ」
ルミーチェは人気モデルやインスタグラマーの中でも大人気!「パッケージが可愛い!」「オイルインなのにべたつかない!」「香りに癒される!」などの声が発売当初からInstagramに集まっています。
◆キラキラボトルを投稿しよう!「ルミーチェ Instagram投稿キャンペーン」
ルミーチェのInstagram公式アカウント(@lumice_utena)開設を記念して、2015年11月16日から「ルミーチェ Instagram投稿キャンペーン」を開始いたします。
思わず部屋に飾りたくなるキラキラのボトルはInstagram映え◎。写真を撮って投稿してくださった方の中から抽選で毎月5名様に『デコレーションパーツ付きルミーチェ モイストローション』をプレゼント!デコレーションパーツでカスタマイズすれば、自分だけのキラキラボトルが楽しめます。
【キャンペーン内容】
・キャンペーン名
ルミーチェ Instagram投稿キャンペーン
・応募方法
ご自身のアカウントで、ルミーチェ公式Instagramアカウント「@lumice_utena」をフォローし、ルミーチェのお洒落なボトルを活かした写真や使用後のセルフィー写真とともに商品を体験したコメントをハッシュタグ「#アルガンオイルのルミーチェ」をつけて投稿してください。
・賞品
抽選で毎月5名様に『デコレーションパーツ付きルミーチェ モイストローション』をプレゼント
・応募期間
2015年11月16日~2016年2月29日
・URL
ルミーチェ Instagram投稿キャンペーンページ
http://www.utena.co.jp/campaign/instagram-lumice.html
ルミーチェ公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/lumice_utena/
ルミーチェ ブランドサイト
http://www.utena.co.jp/lumice/
◆「ルミーチェ」商品特長
「ルミーチェ」は年齢とともに崩れるお肌の水分・油分のバランスに着目した、オイル美容発想の高浸透スキンケアです。モロッコの黄金と呼ばれる「アルガンオイル」と4つのうるおい成分を配合し、お肌に水分・油分をバランスよく補給します。
お肌への「浸透力」にこだわり、ノンシリコン&ノンポリマー処方を採用。まろやかな感触で吸い込まれるようにお肌になじみ、内側からうるおいを溜め込んだやわらかな美肌へ導きます。リラックス感のある精油仕立てのハーブの香りと、気分が高まるラグジュアリーな容器デザインを採用し、お肌のお手入れの充実感をより高めます。
また、「ルミーチェ」はフェアトレードのアルガンオイルを原料として配合しており、商品の使用がアルガンの森の維持やモロッコ女性の生活支援につながるエシカル商品です。
【ルミーチェ 概要・商品説明】
名称 :ルミーチェ モイストローション/つめかえ用
発売日 :2015年3月2日
価格 :1,080円(税込参考価格)/864円(税込参考価格)
容量 :200mL/180mL
商品説明:
“モロッコの黄金”エクストラヴァージンアルガンオイル(保湿成分)配合!オイル美容発想のノンシリコンスキンケア。みずみずしい使い心地で、角層のすみずみまで浸透。うるおいを溜めこんだやわらか美肌に導く保湿化粧水。
名称 :ルミーチェ モイストジェルクリーム
発売日 :2015年3月2日
価格 :1,080円(税込参考価格)
容量 :80g
商品説明:
“モロッコの黄金”エクストラヴァージンアルガンオイル(保湿成分)配合!オイル美容発想のノンシリコンスキンケア。化粧水後はこれ一つでお手入れが完了!「乳液+クリーム+美容液」効果のあるジェル状クリーム。軽い感触でお肌にとろけるようにスーッとなじみ、しっとりとしたお肌にととのえます。
名称 :ルミーチェ ハリつやローション/つめかえ用
発売日 :2015年9月1日
価格 :1,080円(税込参考価格)/864円(税込参考価格)
容量 :200mL/180mL
商品説明:
“モロッコの黄金”エクストラヴァージンアルガンオイル(保湿成分)配合!オイル美容発想ノンシリコンスキンケア。まろやかな使い心地で、角質層まで奥深く浸透し、お肌の内側からふっくらとしたぷるぷるのつや肌へ導く化粧水。
名称 :ルミーチェ ハリつやジェルクリーム
発売日 :2015年9月1日
価格 :1,080円(税込参考価格)
容量 :80g
商品説明:
“モロッコの黄金”エクストラヴァージンアルガンオイル(保湿成分)配合!オイル美容発想ノンシリコンスキンケア。「乳液+クリーム+美容液」の効果で化粧水後はこれ一つでお手入れが完了。軽い感触でお肌にとろけるようになじみ、しっとりとしたお肌にととのえるジェルクリーム。
●販売は全国のドラッグ、スーパー等にて。
●ルミーチェ ブランドサイト http://www.utena.co.jp/lumice/
【会社概要】
株式会社 ウ テ ナ
所在地 : 〒157-8567 東京都世田谷区南烏山1-10-22
設立 : 1927年(昭和2年)4月
代表者 : 代表取締役社長 岩倉具房
事業内容: 化粧品・医薬部外品製造販売・不動産賃貸業
URL : http://www.utena.co.jp/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社 ウ テ ナ お客様相談室
〒157-8567 東京都世田谷区南烏山1-10-22
フリーダイヤル:0120-305-411
(9:00~17:00 土日・祝日・夏期休暇・年末年始を除く)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
クワトロボタニコのテカリ・べたつき肌を整えるオールインワン化粧水から、カモフラ柄の限定ボトルを数量限定発売「ボタニカル オイルコントロール & スキンコンディショナー リミテッド デザイン」
PR TIMES / 2024年5月9日 11時45分
-
肌も夏バテ状態になる? 「LISSAGE(リサージ)」提案のメソッドを聞いてきた
マイナビニュース / 2024年4月25日 11時35分
-
LAKOLEのスキンケアシリーズが肌悩みに寄り添う3タイプへと大幅リニューアル!2024年4月24日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
韓国の国民的ヘアケア ネイチャーリパブリックの「アルガンシリーズ」にヘアミスト、ヘアミルク、ヘアオイルが登場!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
【東京・長野ほか溺愛コスメ5選】あんこ専門店のコスメが凄い。森林浴気分を楽しめる木曽桧シャンプーほか
CREA WEB / 2024年4月13日 17時0分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください