生活の中心は「料理」!『HOME'S』、カスタマイズ賃貸キャンペーン第3弾を開始
@Press / 2016年3月15日 12時30分
総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、2016年3月15日(火)より、「カスタマイズ賃貸キャンペーン」の第3弾となるカスタマイズ物件の入居者募集を開始いたします。
「カスタマイズ賃貸キャンペーン 第3弾」特設サイト
URL:http://www.homes.co.jp/customize/cmp/concept3/
■「カスタマイズ賃貸キャンペーン 第3弾」の概要
「カスタマイズ賃貸キャンペーン」は、『HOME'S』と他業種企業とのコラボレーションによって様々なコンセプトに沿って賃貸物件をリフォームし、お部屋の一部をカスタマイズ可能にした物件を集めて、入居者の募集も行なうものです。『HOME'S』内の特設ページよりご応募いただいた方の中から抽選で、物件を優先的に内見し、入居申込みできる方を1名決定いたします。
2016年3月15日より開始するキャンペーン第3弾のコンセプトは、「料理が中心の生活 作る・食べるをシェアできる 一手間かけた生活を楽しむ」です。特設ページでは、カスタマイズ賃貸物件が完成するまでの様子を紹介した記事も公開しています。
・応募期間:2016年3月15日(火)~2016年3月29日(火)
・キャンペーン特設サイトURL:http://www.homes.co.jp/customize/cmp/concept3/
※入居決定後の家賃、仲介手数料など入居に関わる諸費用はすべて入居する方の負担となります。
■物件概要とカスタマイズのポイントについて
所在:東京都大田区西糀谷
交通:京浜急行電鉄空港線「糀谷」駅徒歩5分
専有面積:64.68平米(1LDK)
家賃:17.5万円
<料理が中心のお部屋のポイント>
・賃貸ではもちろん、分譲物件でも珍しい大型アイランドキッチンがお部屋の主役
幅約240cm×奥行き約100cmのトクラス社製大型アイランドキッチンがこのお部屋の主役です。シンクの両サイドにワークスペースを設け、さらに対面側のスペースにも余裕があるのでご家族やお友達と一緒に料理を楽しめます。食器洗い乾燥機や収納用のキャビネットなど、料理好きには嬉しい設備も充実しています。
・壁一面の可動棚は収納+インテリアスペースに
キッチンの壁面は、床から天井まで棚を設置できるようにしました。可動式の棚板で、使いやすい位置・数にカスタマイズできます。様々なサイズのキッチン家電や食器に合わせやすく、またお気に入りの雑誌や観葉植物を飾ることで、お部屋にアクセントを与えるインテリアコーディネートも可能です。
・「もうひと手間」が楽しめる、ちょっと良いテラス
南向きの日当たりの良いテラスには、ウッドタイルを敷きました。小さなチェアを置いてコーヒータイムを楽しんだり、ハーブを育てたりしても楽しいでしょう。
・スツールカバーと壁の色の変更でより「自分らしく」
入居が決定された方への契約特典として、5色のキッチンスツールカバーからお好きな1色をお選びいただけます。また、大家さんと相談しながら壁の色の変更をしていただくことも可能です。お好きな色で、より自分らしいお部屋にカスタマイズしてください。
ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。
■『HOME'S』について (URL:http://www.homes.co.jp/)
『HOME'S』は、北海道から沖縄まで、全国約738万件(2016年2月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME'S』は“「らしく」住もう。”をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。
※産経メディックス調査(2016.1.23)
■株式会社ネクストについて (東証第一部:2120、URL:http://www.next-group.jp/)
株式会社ネクストは、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997 年に設立。
主要サービスの『HOME'S』は、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。
現在は『HOME'S』のアジア展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界46ヶ国でサービス提供。
また、2014年より展開を開始したサービスブランド「Lifull」では、暮らし全般に関わる各種サービスを運営し、人々の自分らしい生き方をサポートしています。
今後も、「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりが自信を持って未来に踏み出せる世の中をつくるため、常に人々の生活に寄り添い、誠実に、思いやりをもって一人ひとりにぴったりの情報を提供します。
※産経メディックス調査(2016.1.23)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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