トイレにお花を咲かせようキャンペーンブーケやスイーツ、入浴剤など生活に彩りを添える“お花”にまつわるグッズを、抽選で1,000名様にプレゼント!
@Press / 2016年4月1日 15時0分
小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、2016年4月1日(金)から6月30日(木)まで、「トイレにお花を咲かせようキャンペーン」を実施いたします。期間中、キャンペーン応募シールが付いた対象製品を購入してご応募いただくと、抽選で総計1,000名様に、青山フラワーマーケットのアレンジブーケや、日比谷花壇のスイーツなど、生活に彩りを添える“お花”にまつわるプレゼントが当たるクローズド形式のキャンペーンです。
==============================================
■キャンペーン内容
トイレに“お花を咲かせて”、お花にまつわるプレゼントを当てよう!
水洗トイレ用芳香洗浄剤『ブルーレット』は1969年の発売以来、トイレ様式や暮らしの変化に伴う様々なニーズに対応した製品を開発し、生活者の支持を得てまいりました。
近年では、水洗トイレのタンクレス化に伴い開発した「ブルーレット デコラル」「ブルーレット スタンピー」を発売。便器の表面に洗浄成分の入った「花びらジェル」をデコレーションするように貼り付けることで、便器の洗浄に加え「楽しさ」を演出することができ、ご好評をいただいています。
この度、様々な花に包まれる春に向け、「トイレにお花を咲かせようキャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中に、対象商品となる応募シールが付いた「ブルーレット デコラル」または「ブルーレット スタンピー」を購入の上、シリアルナンバーを特設サイトに入力すると、その場で当たりがわかるクローズド形式のキャンペーンです。当選者には、抽選で総計1,000名様に“お花”にまつわるプレゼントが当たります。プレゼントは、青山フラワーマーケットのアレンジブーケや、日比谷花壇のスイーツなど、生活に彩りを添えるものをご用意しております。
■『トイレにお花を咲かせようキャンペーン』 概要
◇応募期間
2016年4月1日(金)~6月30日(木)
◇形式
クローズド形式(WEB上のみでのキャンペーンです。)
◇対象商品
・キャンペーン応募シールが付いたブルーレット デコラル
(リラックスアロマ/森と花/アロマピンクローズ/スパアロマ)
・キャンペーン応募シールが付いたブルーレット スタンピー 本体
(リラックスアロマ/ホワイティソープ/グリーンフォレスト/除菌効果プラス)
◇応募方法
お手持ちのスマートフォンおよび、PCでのみの応募になります。
(1)小林製薬のキャンペーン応募告知POPが付いた「ブルーレット デコラル」または「ブルーレット スタンピー」を購入。
(2)キャンペーン応募シールをめくる。
(3)QRコードを読み込むか、指定のURLでキャンペーンサイトへアクセス。
(4)シリアルナンバーを入力し、応募。当たりが出たら当選。
(当たりの場合は、サイト上で必要事項を記入し、送信していただきます。)
◇サイトURL
http://bluelet-cp.com(4月1日(金)アップ予定)
◇賞品
・「青山フラワーマーケット」のアレンジブーケ 200名様
・「日比谷花壇」のスイーツ(花咲くローズチーズタルト)200名様
・「メサージュ・ド・ローズ」のバラとフルーツのゼリー 200名様
・「パティスリー モンシェール」のバラのフィナンシェ 200名様
・「バデフィー」のお花の入浴剤 200名様
※プレゼントは、WEB上にてコンピューターがランダムに決定するため、お選びいただくことはできません。
◇抽選方法
WEBサイト上でシリアル番号によりランダムに抽選いたします。
◇当選者発表
WEB上にて当選者には、画面上で当選が表示されます。
画面表示をもって、お客様への当選の発表とさせていただきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ファーマインドの「甘果にんじん」を買って《その場で当たりが分かる 甘果にんじん春キャンペーン》を2024年4月22日より開催
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
-
贈りたいスイーツが抽選で当たるX(Twitter)母の日キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月22日 11時15分
-
4月24日(水)「羽田盃(JpnI)」当日にTCKイメージキャラクター高橋文哉さんの来場が決定!ミニトークショーや表彰式プレゼンターに登場!!
PR TIMES / 2024年4月18日 17時40分
-
カゴメ×日比谷花壇「花と野菜のある暮らし」をテーマに共同企画を開始!5月11日(土)・12日(日)に母の日イベントを開催
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください