【レポート】米のトラック業界で大流行中の「睾丸アクセサリー」が生んだトラブルとは?

Autoblog JP(オートブログ) / 2012年5月16日 18時0分

【レポート】米のトラック業界で大流行中の「睾丸アクセサリー」が生んだトラブルとは?

Filed under: 政府/リーガル, トラック/ピックアップ


アメリカのトラックドライバーの間でちょっとしたジョークグッズが流行っている。「トラック・ナッツ」という男性の"睾丸"をかたどったプラスチック製のアクセサリーなのだが、ドライバーたちはこれをトラックのリアバンパーにぶら下げて走っている。ところが、このトラック・ナッツが原因で留置所にお世話になってしまった男性がいるという。
この男性はトラック・ナッツを付けて走行していたところ、サウスカロライナ州の郡保安官に止められた。実物とほぼ同じサイズで、まるで本物の様に見えるトラック・ナッツが、ワイセツな装飾物を禁止する条例に違反しているというのが理由だ。ところがこの男性、保安官の調べを受けた際、無免許であることが判明。留置所で一夜を過ごすことになってしまったのだ。

彼は保釈金約19,000円を支払って翌日解放されたが、もしトラック・ナッツさえ付けていなければ、こんなことにはならなかっただろう。

By Chris Shunk
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】 新車の購入を考える前に!まずは愛車の現在価格を調べよう!

【関連記事】

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング