【ビデオ】カーチェイスや犯罪現場へ突撃! 米版「警察24時」がより過激な内容で復活

Autoblog JP(オートブログ) / 2012年5月17日 18時0分

【ビデオ】カーチェイスや犯罪現場へ突撃! 米版「警察24時」がより過激な内容で復活

Filed under: ビデオ, その他


武器を持った強盗犯と警察とのカーチェイスなど、衝撃映像をオンエアする米のリアリティ番組『World's Wildest Police Videos』の放映が再開されたというニュースが入ってきたのでご紹介しよう。
この番組は、米のテレビ局「TruTV」が制作していたが、新シリーズは「スパイクTV」が制作し、以前よりもより趣向が凝らされているようだ。ハイスピードのカーチェイスや強盗現場の映像はもちろんのこと、一刻を争う緊迫した現場の状況を一般人がiPhoneなどで撮影・投稿したビデオも紹介されるそうだ。また、番組のタイトル通り、中国を始めとして世界各国の警察の活躍ぶりも放送される。

「スパイクTV」では13エピソードを放送予定。FOXテレビの人気番組、『全米警察24時』でエグゼクティブ・プロデューサーを務めていたポール・ストヤノビッチ氏の息子が番組の制作にあたるという。

日本での放映は未定だが、まずは届いたばかりのショッキングな映像をご覧いただきたい。


<関連動画はこちら>

By Zach Bowman
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】 レッカー車の購入を考える前に!まずは愛車の現在価格を調べよう!

【関連記事】

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング