【ビデオ】映像の美しさにため息! アブダビの砂漠を駆け抜ける「MP4-12C」

Autoblog JP(オートブログ) / 2012年5月29日 18時0分

【ビデオ】映像の美しさにため息! アブダビの砂漠を駆け抜ける「MP4-12C」

Filed under: ビデオ, パフォーマンス, 中東


マクラーレンがアブダビに新たに構えるディーラーのオープンを記念して、新型「MP4-12C」のプロモーションビデオを制作したのでご紹介しよう。
マクラーレンにとって中東は重要なマーケットだ。オイルマネーで潤う富豪たちは、家族1人につき1台のマクラーレンを購入する可能性が非常に高いし、サウジアラビアの大富豪マンスール・オジェと、バーレーン王室がマクラーレンの株式の大半を所有しているという関係もある。そんな中東に、同社は6つのディーラーを構えることを決定し、その一つがアブダビとなったわけだ。

ご紹介するビデオでは、砂漠を駆け抜け、ヤス・マリーナ・サーキットを疾走するMP4-12Cの姿を最新の高画質カメラが追っている。ため息が出るほど美しい映像に仕上がっているのでぜひご覧いただきたい。

Gallery: McLaren in Abu Dhabi Photos



<関連動画はこちら>

By Noah Joseph
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】MP4-12Cの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

【関連記事】

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング