【レポート】77台の限定で、価格は1億4000万円のアストン「One-77」が香港でクラッシュ!

Autoblog JP(オートブログ) / 2012年6月1日 18時0分

【レポート】77台の限定で、価格は1億4000万円のアストン「One-77」が香港でクラッシュ!

Filed under: クーペ, 中国, その他, アストンマーチン, パフォーマンス, ラグジュアリー


世界でわずか77台しか生産されなかった超高級車、アストンマーティン「One-77」。2月にAutoblogでお伝えしたようにOne-77は、すでに完売がしているが、そのうちの1台が早くも事故で大破したというレポートが香港から入ってきたのでご紹介しよう。
レポートによると、One-77はスピードの出し過ぎで、壁に激突し大破。事故の詳細は明らかになっていないが、1億4000万円という超高級スーパーカーの持ち主は中国本土に在住だという。写真では事故車にナンバープレートがないが、単に持ち主がわからないように外されただけなのか、ナンバー登録が済んでいない未登録の車だったのは現在のところ分かっていない。この「One-77」は、スクラップになってもおかしくない状態だが、修理可能かどうかをチェックするためイギリスのアストンマーティン社に輸送されることになったという。

「One-77」が76台になってしまわないよう、修理可能であることを心から祈りたい。

Gallery: Aston Martin One-77 Photos



By Zach Bowman
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】アストンマーティンの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!
【捕捉】 

【関連記事】

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング