【ビデオ】またまたロシアの衝撃事故映像! 「またまた」には驚きの理由が!!

Autoblog JP(オートブログ) / 2012年7月30日 18時0分

【ビデオ】またまたロシアの衝撃事故映像! 「またまた」には驚きの理由が!!

Filed under: ビデオ, フォルクスワーゲン, ロシア


オートブログではこれまでにも何度かロシアからの信じがたいハプニング映像をお届けしてきたが、今回はまたもや先日起こった衝撃の事故映像をご紹介しよう。
母と子が乗るフォルクスワーゲン「ゴルフプラス」がハイウェイを走行中、反対車線を走っていたトラックが横転。その金属片が、中央分離帯の防護柵を越え、猛烈な勢いでゴルフプラスを直撃した。フロントガラスは粉々になったものの、奇跡的にこの親子にケガはなかったという。

オートブログでは度々、世界各国で起こった事故の車載映像をご紹介しているが、最近ロシアからのものが飛びぬけて多い。これはロシアの多くの車が車載カメラを搭載していることと無関係ではない。実はロシアでは事故を装った保険金詐欺が後を絶たない。その結果、本当に事故に巻き込まれ、保険会社に保険金を請求してもなかなか認められないという事態が多く発生しているそうだ。そのため皆、車にカメラを搭載し、事故時の証拠映像を残すというのが普通のことになっているという。事故も恐ろしいが、こちらも怖い話だ。

ではその車載カメラによる恐怖の瞬間をご覧いただこう。


<関連動画はこちら>

By George Kennedy
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【捕捉】 rakugakidou.net tategamiya.net
【PR】フォルクスワーゲンの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

【関連記事】

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング