【レポート】感謝祭気分で会話が弾みスピード違反を見逃した米の警官が話題に!

Autoblog JP(オートブログ) / 2013年12月4日 12時30分

【レポート】感謝祭気分で会話が弾みスピード違反を見逃した米の警官が話題に!


大型連休になるとつい浮き足立ってしまうものだが、なにもそれは一般人だけではないようだ。
この映像は、感謝祭の日にスピード違反で警官に止められたドライバーがその尋問の様子をこっそり撮影しYouTubeに公開したもの。警官は、違反切符を切るためにドライバーに尋問を始めるが、クルマがスーパーチャージャー付きV8エンジンを搭載するメルセデス・ベンツ「G 55 AMG」であることが分かると、「ちょっとエンジンをふかしてみてよ」と催促。さらにこのクルマの価格に驚き、「君の会社で雇ってくれない?」などと冗談交じりに自分がいかに低賃金で雇われているかを愚痴った後、「もう少し速度を落として安全運転を心がけるように」と注意するだけで済ませてしまった。

現在、YouTubeにアップされた映像は削除されているが、英ニュースサイト『The Mirror』では、まだその映像を見ることができるのでぜひチェックしてほしい。米Autoblogのコメント欄では、「このクールな警官がクビにならなければいいが...」と、この警官のその後を心配する声もあるが、ぜひともコメント欄で皆さんの意見を聞かせてほしい。

By Jeremy Korzeniewski
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング