【東京オートサロン2014】哀川 翔プロデュースの潤滑油とは!?

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年1月12日 13時0分

【東京オートサロン2014】哀川 翔プロデュースの潤滑油とは!?


"東京オートサロン2014"のアンバサダーを務めるタレントの哀川 翔氏は、自らのブースでオリジナルグッズを販売するとともに、オリジナルブランドの潤滑油を販売した。



こちらが、哀川 翔氏プロデュースの潤滑油"Show No.1 ラインコート"だ。潤滑油とは思えないかっこいいデザインのスプレー缶に仕上げられている。

通常の潤滑油に比べて浸透力が高いということが特徴だ。こちらはクルマ用というより釣りに最適ということで、ラインとガイドの摩擦抵抗を減らして、飛距離をアップさせることが出来るとのことだ。

また、UVカット剤が配合されており、紫外線によるラインの劣化防止機能も備わっている。


さらに、哀川 翔氏のこだわりとして、ノズル部分が通常のものは取り外して保管する際、紛失してしまうことが多いが、この製品はノズルを収納することが出来るため、使いたい時はノズルを伸ばして、使わない時にはノズルをスマートに格納することが出来るのだ。

自らもラリードライバーとしてハンドルを握り、また釣りもこだわりを持ってやっているとのことで、そのバイタリティには感服する。

公式HPでは割引価格でも販売中のようなので、気になる読者はチェック。

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング