【ビデオ】カッコいい! マクラーレン「P1」の激しいアフターファイヤー!!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年2月16日 10時0分

【ビデオ】カッコいい! マクラーレン「P1」の激しいアフターファイヤー!!



世界中のスーパーカーを紹介するYouTubeチャンネル『Shmee150』に、青い炎を吹いて爆走するマクラーレン「P1」の映像が公開されたのでお届けしよう。
Autoblogでは、これまでにも1115psのムルシエラゴSVが炎を吹いて走る姿や、アヴェンタドールのエキゾーストから吹き出る炎でソーセージを焼く映像をご紹介してきた。今回は『Shmee150』のホストであるティム・バートンが、アラブ首長国連邦のアブダビにあるヤス・マリーナ・サーキットを訪れ、P1の迫力あるアフターファイヤーをとらえている。

心地よいサウンドをとどろかせながら青い炎を吹き出すP1の姿はいくら見ても飽きることがない。仕事が手につかなくなること請け合いの映像だが(というわけで日曜日にご紹介してみた)、ぜひチェックしてみてほしい。また、実際にティムがP1に乗り込み、マシンをレースモードにチェンジする映像も用意したので、ぜひ併せて楽しんでいただきたい。


<関連動画はこちら>

<関連動画はこちら>

By Brandon Turkus
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング