【ビデオ】戦車にのったシュワちゃんがクルマやピアノをぶっ壊す!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年3月17日 16時0分

【ビデオ】戦車にのったシュワちゃんがクルマやピアノをぶっ壊す!


アクション映画の大スターとしてカリスマ的人気を誇ったアーノルド・シュワルツネッガー。66才になりセミリタイア生活を楽しんでいるシュワちゃんが、実に彼らしい方法で募金活動を行っている映像が届いたのでご紹介しよう。
戦車に乗ってシュワルツネッガーがあらゆる物をぶっ壊す、なんとも気分爽快なビデオは、米の教育団体「アフター・スクール・オール・スターズ」の活動を支援するためにチャリティ・サイトのOMAZEが製作したもの。この募金は一口10ドル(約1,000円)からで、複数回募金を行うことで、シュワちゃんの特製シャツやサイン入りポスターといった賞品が当たる確率が上がるという。さらに、シュワちゃんと共に1日戦車であらゆるものをぶっ壊しまくる権利がロサンゼルス行きの航空券とホテル代付きで1組2名に当たるという目玉賞品も用意されている。

それでは、なんとシュワちゃんの愛車のひとつだという戦車「M47パットン」で、ノリノリの80年代音楽に合わせてタクシーやピアノなどを壊し、「君も一緒に乗ってぶっ壊そうぜ!」と募金を呼びかけるビデオをご覧いただきたい。3月15日にこの募集が終了しているのは残念だが、このビデオは一見の価値ありだ。

<関連動画はこちら>
<関連動画はこちら>

By Chris Bruce
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング