【ビデオ】ロンドンの高級ショッピング街で、ランボルギーニがクラッシュ!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年4月4日 6時30分

【ビデオ】ロンドンの高級ショッピング街で、ランボルギーニがクラッシュ!


英ロンドン市内で最も高級な地区で先週末に起きた、約30万ポンド(約5000万円。日本での価格は4317万3000円)もするランボルギーニ「アヴェンタドール」のクラッシュ映像をお届けしよう。
この映像は、数多くのスーパーカーの動画を紹介しているYouTubeチャンネル『Shmee150』にアップされたもの。高級な店舗や住居が立ち並ぶロンドン市内ナイツブリッジ地区のスローンストリートで、マツダ「デミオ」が路地からゆっくりと表通りに右折してくる。そこに猛スピードのマットブラックのアヴェンタドールが突っ込んでくる! アヴェンタドールはデミオと接触した後、路上駐車していたBMW「3シリーズ」にもぶつかり停止。

英『The Telegraph』紙インターネット版の報道によると、このアヴェンタドールがロンドン市内を走る映像が過去にも投稿されたことがあったという。その際にはエグゾーストから炎を上げながら走行し、ちょっとした騒ぎを引き起こしていたそうだ。今回の事故による逮捕者や係争中の案件はないというが、このアヴェンタドールのオーナーには今回の事故を是非とも教訓としてほしいものだ。

それでは早速、映像で事故の模様を確認してほしい。


<関連動画はこちら>

By Erin Marquis
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング