【ビデオ】アストンマーティン「V12 ヴァンテージS」の獰猛な走りをレポート!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年5月11日 10時30分

【ビデオ】アストンマーティン「V12 ヴァンテージS」の獰猛な走りをレポート!



アストンマーティンのスポーツクーペ、「V12 ヴァンテージS」の怪物ぶりを紹介している映像が、車情報サイト『XCAR』より届いたのでご紹介しよう。
今回XCARが試乗したのは、フロントグリルに映えるボディカラーに彩られたストラットが、美女の首筋に噛みつこうとするドラキュラの牙を連想させるV12 ヴァンテージS。フードの下に積まれた6.0リッターV12エンジンからは、ドライバーがスロットルを開けるたびに狼男がうなるようなサウンドが放たれる。XCARはこの素晴らしい怪物に触れ、その見事な獰猛ぶりを露わにしている。

気が利くことにホストが何度か解説を一旦中断して、エグゾーストノートだけを聴かせてくれる場面もあり、映像の出来がすこぶる良い。時間があればじっくり映像を最後まで堪能してほしいが、もし全編を見る時間のない方は、開始後10分辺りでV12エンジンの悪魔のような轟きが聴けるので、ぜひスキップしてご覧いただきたい。

<関連動画はこちら>

By Chris Bruce
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング