【ビデオ】『EVO』誌が田舎道でスバル「WRX STI」を試乗!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年5月24日 8時30分

【ビデオ】『EVO』誌が田舎道でスバル「WRX STI」を試乗!



英国の人気車専門誌『EVO』の編集者ヘンリー・キャッチポール氏が、スバルの新型「WRX STI」を雨にぬれたスウェーデンの田舎道で試乗したので、その様子をお届けしよう。
WRX STIといえば、ぽっかりと大きく開いたボンネットダクト、トランクリッドに装着された大型のリアウィング、ゴールドのホイールがトレードマーク。新型では多くの新しいパーツが装着されているが、そのスタイルは健在だ。

今回の映像では、『EVO』お馴染みの派手なパワースライドは見られないが、キャッチポール氏は上のスクリーン・ショットのように片側の2輪が道路から外れても臆することなくWRX STIを果敢に走らせ、同車の限界に挑戦している。また、同車の走りや性能についても詳しく解説している。

先日ご紹介したWRX STIの試乗記では、試乗したAutoblogのライターが絶賛していたが、果たして『EVO』のキャッチポール氏の感想は? ぜひビデオでチェックしてみよう。


<関連動画はこちら>

By Chris Bruce
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング