【ビデオ】ケン・ブロックが暗闇の中で神業を披露する、幻想的なCMの映像が公開!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年5月31日 11時0分

【ビデオ】ケン・ブロックが暗闇の中で神業を披露する、幻想的なCMの映像が公開!


今回は、神業的ドリフトを収めた「ジムカーナ」シリーズでおなじみのケン・ブロックが、レーザー光線の飛び交う暗闇で仲間と共に妙技を披露する映像をご紹介しよう。
この映像は、英のオイルメーカー、カストロールのエンジンオイル「カストロール・エッジ」のCMとして公開されたもの。ケン・ブロックの他にも、南アフリカ共和国のレーサー、エイドリアン・ザウグやBMWのファクトリードライバー、アウグスト・ファルフス、DTMとル・マンの常連でもあるアウディのマイク・ロッケンフェラーらが出演している。

映像で、ブロックは自前のフォード「フィエスタGRC」でドリフトを披露。ザウグはランボルギーニ「アヴェンタドール」で美しいエンジン音を響かせ、ファルフスとロッケンフェラーはそれぞれBMW M4とアウディR8に乗り、猛スピードで並走する。持ち味の違う4台のクルマが、スタイリッシュなライティングとレーザー光線の中を駆け抜ける姿はどこか幻想的で、オイルだけでなくクルマの魅力まで引き立てる内容となっている。

それでは、暗闇の中でケン・ブロックたちが魅せる神業をお楽しみいただこう。


<関連動画はこちら>

By Brandon Turkus
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング