【ビデオ】ピックアップと荷台の四輪バギーが"ダブルバーンアウト"!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年8月3日 14時0分

【ビデオ】ピックアップと荷台の四輪バギーが"ダブルバーンアウト"!


今回は米ネブラスカ州から届いた、ピックアップトラックとその荷台の四輪バギーによって繰り広げられる"ダブルバーンアウト"の映像をご紹介しよう。
映像には、ディーゼルエンジン搭載のダッジ「ラム」の荷台に置かれたソファに男性たちが座り、ラムのバーンアウトを楽しむ様子が収められている。排気筒から大量の黒煙と共にビール缶が飛び出し、白煙を巻き上げながらの映像は迫力満点だが、その後彼らの行動はさらにエスカレート。荷台に載せたヤマハの4輪バギー「グリズリー 550」までトラックと一緒にバーンアウトを行っているのだ。当然ながら、先ほどよりもすさまじい量の白煙がトラックの荷台を包み、もはや異様な光景と言える。

トラックが吹き上げる黒煙やバーンアウトの際に出る煙には、発がん性物質が含まれている。映像に映っている男性たちはこれらに加えて喫煙もしているため、がん専門医の立場からすると言語道断の行為だといえるだろう。

それでは映像をご覧いただこう。ただし不適切な言葉が少し含まれるので、視聴する際はご注意を。


<関連動画はこちら>

By Chris Bruce
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング