【ビデオ】『トップギア』のスティグが、ロータスのF1マシンに乗って"荒技"を披露!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年8月21日 12時30分

【ビデオ】『トップギア』のスティグが、ロータスのF1マシンに乗って"荒技"を披露!


2か月前、英BBCの人気自動車番組『トップギア』に謎の覆面ドライバーとして登場しているスティグが、英エンストーンにあるロータスのF1チームの本社に忍び込んで、F1マシンを手に入れたことを覚えているだろうか? その続編のビデオがリリースされたのでご紹介しよう。
ビデオは、お馴染みの白いレーシングスーツに身を包んだスティグが、今年のF1グランプリでパストール・マルドナドが乗っているロータス・ルノー「E22」を、南アフリカ・ダーバンの港に降ろすところからスタートする(前回のビデオで彼が持ち出した「E21」ではなかった!?)。

スティグは、特別イベント『トップギア・フェスティバル』が開催されるモーゼス・マヒダ・スタジアムへと移動し、しばらくダートバイクや、クローム仕上げのマスタングでドリフト走行などを楽しむ。そしてその後、ついにF1マシンのコクピットに収まったスティグは、大歓声の中でそのステアリング・ホイールを握り...。その先は是非、ビデオをご覧になってお確かめいただきたい。


<関連動画はこちら>

By: Noah Joseph
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング