インフィニティがパリでデビューする「Q80 インスピレーション」のティーザー画を公開!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年9月8日 10時30分

インフィニティがパリでデビューする「Q80 インスピレーション」のティーザー画を公開!


日産の高級車部門であるインフィニティは、10月に開催されるパリ・モーターショーで初披露するコンセプトカーの名称が「Q80 インスピレーション」であることを発表し、あわせてサイドビューのティーザー画像を新たに公開した。
このコンセプトに関しては、数週間前に、パリでのデビューをほのめかす短いメッセージとフロントグリルのティーザー画像が公開されていた。今回は、このコンセプトカーがインフィニティの新たなフラッグシップとなる「低い車高の、独創的なほどアグレッシブな4人乗りのファストバックモデル」であると謳っている。そして、製作された目的は「プレミアムカーのジャンルで、インフィニティがどのような役割を果たすかを実証するため」だという。

期待が高まるが、更なる詳細が分かるまでもうしばらくお待ちいただきたい。インフィニティからのプレスリリース(英語)はこちらをどうぞ。


By Noah Joseph
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング