【ビデオ】人気キャラクターたちが接触相手のドライバーを袋叩きに!

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年9月8日 8時30分

【ビデオ】人気キャラクターたちが接触相手のドライバーを袋叩きに!


Autoblogでは、これまでにもロシアで撮影されたとんでもない車載カメラ映像を数多く紹介してきた。しかし、今回の映像は、そんな映像の中でも"奇妙さ"で突出していることは間違いない。ロシアでは、子どもたちに人気のキャラクターの着ぐるみを着ていても、事故の相手には容赦ないようだ。
映像は、小型のバンが大型のバンを追い越して車線変更した際、誤って接触してしまったというよくある事故から始まる。その後、怒ってクルマから降りてきた小型バンのドライバーは、衝撃的な光景を目にする。売られたけんかを買おうと、大型バンから出てきたのは、ミッキーマウスやスポンジ・ボブ、スクラット(映画『アイス・エイジ』のキャラクター)などによく似たキャラクターの着ぐるみ姿の4人組。

ちょっとした小競り合いの後、キャラクターたちは相手のドライバーを袋叩きにして走り去っていく。この一部始終を、後ろのクルマから見物していた2人の男性は、ケンカを仲裁することもなく、スタトラーとウォルドーフ(映画『ザ・マペッツ』などにも登場する皮肉好きなキャラクター)のようにゲラゲラ笑うだけ。信じられない話だが、実際に映像を見て確認していただこう。ただし、暴力シーンが苦手な方はご注意を。


<関連動画はこちら>

By Chris Bruce
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング