【ビデオ】「これまでとは全くの別物!」米Autoblog記者がフォード「マスタングGT」をテスト

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年10月5日 14時0分

【ビデオ】「これまでとは全くの別物!」米Autoblog記者がフォード「マスタングGT」をテスト



米Autoblogのライターであるジョナソン・ラムジーは、フルモデルチェンジした2015年型フォード「マスタングGT」について、「新型マスタングはこれまでのモデルとは全くの別物で、同じセグメントの中ではダントツのトップマシンだ」とその試乗記で絶賛している。今回は、太陽のさんさんと降り注ぐゴージャスなカリフォルニアの渓谷で、彼がこの最新ポニーカーに試乗する様子を映像でお届けしよう。
マスタングGTの試乗記に寄せられた多くのコメントを読んで気が付いたのは、我々メディアが、新型モデルが出た途端に旧型にケチをつける傾向にあるという印象を皆さんに与えていることだ。確かに今回の映像でもラムジーは、試乗記の時と同様にこの新型クーペが「先代モデルと比べてはるかに素晴らしい」とコメントしているが、その理由を旧モデルと比較しながら語っている。

詳細は、ビデオをご覧いただくのがいいだろう。皆さんのコメントも是非お寄せ頂きたい。




By Steven J. Ewing
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング