【ビデオ】日産「GT-R」でアルバータ州からカナディアンロッキーへドライブ

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年10月31日 19時30分

【ビデオ】日産「GT-R」でアルバータ州からカナディアンロッキーへドライブ



米ネット番組『Epic Drives』が、最新型の日産「GT-R」ブラック・エディションで、カナダ・アルバータ州カルガリーからカナディアンロッキーを目指すロードトリップの様子を収めたビデオを公開したので、ご紹介しよう。
デビューから数年を経た現在も、GT-Rはスポーツカーの中で畏怖と敬意を集める存在であり続けている。ライバル車たちの多くが新世代へと移行している中、日産は2009年モデルを米国市場に投入して以降、ほぼ毎年のようにマイナーチェンジを行い、進化させてきた。試乗した人たちは常にこのターボチャージャー付き4輪駆動のクーペから、称賛に値する箇所を探し続けているようにも思える。

『Epic Drives』のビデオでは、そんなGT-Rが快適なロードトリップのお供としても素晴らしいクルマだということを証明している。内容としては、旅行番組的な要素とクルマのレビューが半分ずつといったところ。GT-Rが美しい景色の中を走り抜ける姿だけでなく、番組ホストのアーサー・セント・アントワーヌが、洞窟探検やクルーズなどのツアーを体験する様子も収められている。GT-Rでオフロードを馬の群れと一緒に駆け抜ける場面は秀逸だ。

早速ビデオをチェックして、大平原や雄々しい山脈、大氷原といった絶景を眺めながらのドライブ気分を味わってみよう。


<関連動画はこちら>

By: Chris Bruce
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

トピックスRSS

ランキング