"テスラのAMG"を目指すチューニングメーカーが手掛けた特別な「モデルS」

Autoblog JP(オートブログ) / 2014年11月12日 18時0分

"テスラのAMG"を目指すチューニングメーカーが手掛けた特別な「モデルS」



"テスラのAMG"を目指すと公言した米チューニングメーカーのアンプラグド・パフォーマンス社は、その意気込みを見せるべく、11月4日から7日までラスベガスで開催された今年のSEMAショーで、カスタマイズを施したテスラ「モデルS」を屋外展示していた。今回は、そこでAutoblog編集部が撮影した、このモデルSの写真をご覧いただこう。
カスタマイズの詳細については、こちらの記事をお読みただくとして、今回ご紹介する写真は、同社がスタジオで撮影した写真に比べ、外観の各部を鮮明に見ることができる。モディファイされたフロントフェイスの出来映えはまったく雑な印象がなく、カーボンファイバー製のノーズコーンのなめらかなラインは優雅ささえ感じられる。

あいにくドアが閉められていたため、大幅にカスタマイズされたインテリアを詳しくカメラに収めることはできなかったが、そのあたりは下のギャラリーでプレス用に公開された写真をご覧いただくことにしよう。


By Sebastian Blanco
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

Autoblog JP

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング