平田が明かした米国での“VIP待遇”

ベースボールキング / 2017年3月21日 12時5分

侍ジャパン平田が米国でのVIP待遇を明かした

 第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で王者奪還を目指す侍ジャパンが米国で“VIP待遇”を受けていると平田良介が自身のSNSで明かした。

 平田は現地時間20日8時頃、自身のインスタグラムを更新。2枚の写真とともに、「この2枚の写真は日本代表チームがVIP扱いされている写真なんですがこの2枚の写真、それぞれどこがVIP待遇なのでしょうか?」とフォロワーに呼びかける形で投稿した。




 そして現地時間18時過ぎに再びインスタグラムを更新。先ほどの“問題”の答えを明かした。

 1つは「車が反対車線を走っている」ということ、もう一つは「赤信号だが警察が他の車を止めてノンストップで通行していること」。

 平田は「国をあげて開催してるWBC!!アメリカはやることがすげぇ!って感じたときでした^_^」とコメント。ファンからは「流石アメリカ」という驚きの声とともに、「クイズ楽しかった」や「頑張ってください」など応援の声が寄せられていた。

 アメリカとの準決勝は日本時間あす10時にプレイボール。2大会ぶりの世界一へ、日本中から期待が寄せられている。

ベースボールキング

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング