劇団EXILEの鈴木伸之が「タカガール・デーinTOKYO」で始球式

ベースボールキング / 2019年4月3日 14時58分

初の東京開催で始球式を務める俳優の鈴木伸之さん

◆ タカガールに朗報!

 ソフトバンクは3日、4月22日(月)に東京ドームで行われるオリックス・バファローズ戦で「タカガール・デーinTOKYO」を初開催し、当日の始球式を俳優の鈴木伸之さんが務めることを発表した。

 当日の女性来場者全員に、約5万票のWEB投票により決定した2019年タカガールユニフォーム「Flare(フレア)」が配布され、来場者全員にオリジナルハート形うちわがプレゼントされる。

▼ 鈴木伸之さんコメント
この度、 ホークスvsオリックス戦の始球式を担当させていただく事になりました!初めての始球式なので、 今から緊張していますがとても楽しみです!
貴重な試合前の時間をお借りして精一杯投げられたらと思います!!宜しくお願い致します!


◆ 福岡では岡田健史が登板!

 なお、ヤフオクドームで行われる5月11日(土)の千葉ロッテマリーンズ戦で開催する「タカガール・デー」初日には、福岡県出身の俳優・岡田健史さんが来場し、始球式を務める。

 自身も野球経験者である岡田は「いつもテレビで観ていたヤフオクドームのマウンドで投げられる日が来るなんて想像していませんでした。一球に全力を込めて投げさせていただきます」と意気込みを語っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング