ファッションは、しっかりした柱があってこそ。テイラー・スウィフトのブレない美しさのヒミツ

Daily Beauty Navi / 2014年4月24日 10時40分

写真

23歳にしてグラミーを6度受賞、押しも押されぬ世界の歌姫のテイラー・スウィフト。

授賞式やパーティー、私服に至るまで彼女のファッション・ヘアメイクはいつも注目の的。
テイラーのイメチェンは髪色や前髪の長さの微調整にアレンジを加えるなど結構保守的。でも飽きないのです。

テイラーの絶対崩れない聖域は『美しいブロンド』『小悪魔的ネコ目』『ラブリーなリップ』この3つなのではないでしょうか。揺るがぬ基本の3本柱がしっかりしていながらも、ディティールや質感を微調整しマイナーチェンジしながら、いつも新鮮な印象を保っています。
アイラインひとつ、唇ひとつをとっても驚くべきバリエーションですが、そのそれぞれにトレンドを程よく取り入れ、常に新鮮に見せるテクニック満載です。

最近の分厚いぱっつん前髪も、長さや毛先のボリュームなど、いつも違ううえに、ダウンスタイルやアップのアレンジも凝っていて、無限の可能性。本当に「したたかでブレない美」という感じ。

定評のある私服も、レトロでガーリー、ちょっとモードを取り入れて完璧で隙がなさ過ぎて天晴れ!です。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング