初夏にオススメ!黄緑色をつかった遊び心いっぱいのネイル

Daily Beauty Navi / 2014年5月26日 10時0分

写真

春はピンクやパステルカラーというイメージが強いですが、定番に飽きてしまった方、黄緑色はいかがでしょうか。ネイルに黄緑色、差し色に使うとアクセントになってとてもかわいいです。今日は黄緑色を使ったネイルを紹介していきますね!

黄緑の迷彩柄

去年流行った迷彩を春っぽく黄緑とピンクでアレンジしたデザイン。迷彩柄はネイリストによって全く描き方が異なるのですが、私は丸く優しい雰囲気になるように角を丸くしています。デニムやスニーカーに合わせたら絶対かわいいのでストリート系のお洋服が好きな方にはオススメです。

上品に仕上げるには?

黄緑に黄色を合わせて春らしく。合わせる色によっては派手になりすぎずOLさんにも挑戦しやすい色だと思います。ほかの指にはパールとスタッズを置いて華やかに仕上げました。パールのリングとも相性抜群です。

強めの色と合わせてみる

最後は絵の具を垂らしたようなデザインに、ポイントとして黄緑を入れたネイルです。赤や紺など強い色に混ぜると中和されて少し優しい雰囲気を出してくれます。カジュアルなイメージのある黄緑ですが、このようなモード系のネイルとも相性がいいですよ。

普段使い慣れていない色はまずは差し色として挑戦してみるのがポイント。ついつい無難なピンクやベージュを選びがちな人にこそ試していただきたいのが黄緑色です。いつもと違うネイルで初夏を楽しんでみてくださいね! それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング