世界で最も美しい顔!マリオン・コティヤールのヘアメイク

Daily Beauty Navi / 2014年7月17日 9時0分

写真

米映画サイト「TC Candler」による『世界で最も美しい顔100人』で1位に選ばれ(2013年)、クリスチャン・ディオールの顔としてもその存在感を発揮している、マリオン・コティヤール。フランスの女優で、出始めのころから大物女優の風格を漂わせている人物です。

レッドカーペットではトップメゾンのモードなドレスを完璧に着こなし、ひときわオーラを放っています。
奇抜な訳でも過激な訳でもないのにどうしてか。目が離せない高貴な美しさ。ヘアはダークブラウンで
アレンジもさり気なく上品なので、参考にできる点がありそうです。

基本、ヘアカラーはダークブラウン。長さも鎖骨くらいまでのミディアムヘアをキープ。ヘアメイクのみ、ドレスに合わせたイメージを自在にコントロールしているようです。
ルーズにまとめても、タイトにまとめても、フェミニンな雰囲気を残しながらもファッショナブル。死角ナシです。

でも時々、よく見るとヘアカラーも微妙にチェンジしていたりして。そんなふうに気分転換しつつも、自分が最も美しく見えるスタンダードを知り尽くしてるといった感じ。見事な大人の采配に感心しきりです。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング