情熱カラーで色気をアピール!派手カワ&おフェロな大胆アイラインテク

Daily Beauty Navi / 2014年7月30日 9時0分

写真

海にフェスにBBQにとアウトドアイベントが多い夏は、メイクもちょっぴり派手に攻めるのが正解♪ なかでもアイラインは、カラーや形で簡単に印象を変えることができるのでオススメ。そこで今回は、カラーアイライナーを使った派手カワなメイクテクをご紹介します!

この夏イチオシカラーは情熱のレッド!

この夏の注目カラーはレッド、オレンジなどの暖色系。とくに日差しが映えるレッドはイベントメイクに最適! リップやチークを赤みのあるカラーで揃えれば、トレンドのワントーンメイクもお手の物。恋の成就率アップにも一役買ってくれちゃうかも!?

How to派手カワ☆メイク アイライナーを目尻に当て、斜め上にスッと5mmくらい跳ね上げる。

【point】伏し目がちの状態で始めると、まぶたのカーブに沿うので跳ね上げやすいですよ!

黒目の端から目尻にかけて、1と繋げるようにアイラインを引く 跳ね上げたラインに繋げるように、目尻を「く」の字に塗りつぶすイメージで。夏はこれくらい大胆に引くのが可愛い!

【point】ここが最大のポイント! 逆三角形を作って色味を多く見せると、弾けるような夏っぽい明るさが演出できます♪

さらに遊び心をプラスするなら、ラメタイプのアイライナーを選んでもキュート! この夏は大胆カラーメイクで、太陽に負けないくらいキラキラな眼差しを手に入れてみては?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング