「ゴシップガール」で大人気!ブレイク・ライブリーのドレススタイル

Daily Beauty Navi / 2014年7月31日 9時0分

写真

ドラマゴシップガールシリーズで、その人気を不動のものにし、レッドカーペットでのドレスアップから私服に至るまで、常に注目の的のブレイク・ライブリー。

ゴシップガールシリーズでのファッショナブル、且つヤングセレブなスタイルはご存知の通り。あまたのレッドカーペットでも、そのファッショニスタぶりを如何なく発揮しています。
ブロンドのロングヘアが映える長身、そして大人顔の彼女には、トップメゾンのドレスが本当に似合います。

中でも印象的だったのがズハイル・ムラド(ZUHAIR MURAD)のオートクチュールドレスを纏った姿。
ズハイル・ムラドは、数多くのドバイのセレブや石油王等をクライアントに持ち、海外から熱い支持を集めるレバノンのブランドです。
ゴージャスなオートクチュールのドレスなど、まさに特別な日の為のラグジュアリーでスペシャルなラインナップが特徴的。

イラストのドレスの幾何学ストライプ、これ実は刺繍!! ビーズが無数に縫いこまれ、途方も無い手仕事とボディラインを更に引き立てるストライプの構成による、さすがオートクチュール! という作品です。この上なく豪華なドレスも、サラリと着こなすブレイクさま...さすが。

ドレスの着こなしとともに、毎回目を見張るのがヘアアレンジ。
最近はダウンスタイルが多いのですが、オートクチュールなポニーテールアレンジは、そのアイデア・創造性にワクワクします。

という訳でつい、いつも注目してしまうセレブの一人なのです。

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング