どうして彼女がいるのにAVを見るの?男子に本音を直撃!

Daily Beauty Navi / 2014年10月13日 9時0分

写真

彼女がいるのに、男はなぜAVを見るのか? このことに疑問を抱いている女子は少なくないと思います。「それって浮気願望の表れ?」「彼女では満足できないってこと?」など、男がAVを見る意味や理由がわからないためにネガティブな妄想を膨らませてしまうことも多々あるでしょう。
そこで今回は、いろんな男子の声を集めながら、男がAVを見る理由を3パターンにわけてご紹介します。

彼女の有無にかかわらず、単なる習慣だから見る

マスターベーションが日々の習慣になっている人にとっては、AVは「手軽なオカズ」くらいの意味しかないようです。「さっさと済ませて寝たい」ということも多く、終わった後はそれがどんなAVだったかも覚えていないとか。

性への好奇心が旺盛で、勉強として見る

性的な好奇心が旺盛な人にとっては、AVはいろんな女性の身体や性のあり方を知るための教材なのです。どちらかというと映画やマンガを見るような感覚に近く、現実とは切り離されたものとして観賞しているとか。

物足りなさを埋めるために見る

「恋人との性生活に感じている物足りなさを埋めるために見ている」というような声も少なからずありました。しかしそれは、「彼女に魅力がないから」というよりも、「いろいろしてみたいことはあるけど、彼女には頼めないから」という理由でAVにその代わりを求めているようです。

このように、男がAVを見る理由はさまざまです。しかし、多くに共通していたのは、「AVと彼女はまったくの別物として考えている」という点です。ですから、「私に魅力がないから?」などとネガティブに考える必要はあまりなさそうです。

もし彼がAVを見ることが嫌ならば、その意志をハッキリ伝えた方がいいですよ。一方で、嫌悪感というよりも好奇心があるならば、彼氏の性欲のカタチを探るための材料にもなり得ると思うので、いろいろ質問してみるのもありだと思います!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング