造花で簡単!飾るだけでこなれ感のあるお部屋作り♪

Daily Beauty Navi / 2014年11月9日 9時0分

写真

だんだんと肌寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ついついお部屋にこもりがちになってしまうこの時期こそ楽しみたい、造花を使ったインテリアアレンジを紹介いたします!
この秋冬は、造花を上手に取り入れて、ほっこり空間を演出してみてはいかがでしょうか♪

フェイクグリーンでオリジナルシャンデリア!

(shiori/リビング)画像提供:ひつじ不動産
アイアンのシンプルなシャンデリアに、造花を巻きつけてみましょう。シャンデリアはそのままでもお部屋の主役にはなりますが、造花をまとえば、ナチュラルな印象がプラスされ、ぐっと雰囲気が出ますよ。

最近の造花は優秀♪ さっと飾るだけでこなれ感をプラス

(品川プリンス・レジデンス/ダイニング)

最近の造花は、まるで本物と同じような質感で侮れないアイテム。時計などの高い場所からぶら下げたり、テーブルにフェイクのお花を挿したりするだけでも、お部屋の印象がガラっと変わりますよ。また、棚やカーテンレールにさりげなく造花をプラスするのも、オススメです。

(タウンハウス岡山/玄関、リビング)

ちょっと殺風景になりがちなテーブルの上や、広い壁面には、広がりのある造花や長さのある造花を垂れ下げると、ぐんと爽やかに、メリハリのついた空間になりますよ。

(タウンハウス岡山・リビング)

ちょっとしたスペースなどにも造花は大活躍です!

いかがでしたか?
何かがちょっと足りないなと感じたら、温もりが欲しいなと思ったら、造花アイテムをぜひお試しくださいませ♪
緑のある居心地のよいお部屋で、ほっこりした時間をお楽しみください。

【関連記事】
・照明ひとつで印象ががらっと変わる!オススメ照明アレンジ集
・賃貸にも!ステッカー・シートでお部屋をカンタンに大変身♪

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング