パステルカラーと相性抜群♡パールネイルのかわいさは永遠です♡

Daily Beauty Navi / 2014年11月10日 15時0分

写真

秋から冬にかけて、モテポイントが高まるネイルパーツと言えば「パール」です♡ この秋冬はゴールド系のパーツやラインストーンと組み合わせて、変化を楽しむのが◎。
今回はChinatsu流のパールネイルをご紹介します!

こちらの写真は左右1つずつ、ゴールドのラインの根もとにパールを置いたデザインです。ガーリーで上品なパールはパステルカラーとの相性が抜群♡
パールをひとつだけポイントで置くなら、やっぱり根もとがオススメ。クリアネイルの上にパールを乗せるのも、自爪のうすピンク色と相まってスウィートにハマりますよ♡

こちらは大きめのパールをゴールドのテープの上に並べた大人かっこいいデザイン。他のデザインを邪魔せず、上品な雰囲気に仕上がるのがパールの特徴です。1粒でも十分な存在感を発揮してくれますが、何粒か並べても◎。パール粒のサイズもいろいろあるので、ネイリストと相談してバランスを見ながらデザインを決めてみてください♪

こちらの写真もゴールドのテープの上にパールを並べました。全部で3粒並べたうち、1つはシルバーのパーツです。シックな色とパールを合わせるとクラシカルな雰囲気になるので、シルバーのパーツをプラスすることで、レトロな印象の中にも華やかさを感じるデザインに仕上げました♡ OLやモード系ファッションの方にオススメです!

色をたくさん使ったデザインと組み合わせても、邪魔せずうまくマッチするのがパールのスゴさ!
「何かアクセントが足りないかも?」と思ったら、迷うことなくパールをセレクトして、さらなる可愛さを追求してみてくださいね。
それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング