「ながら」に逆立ち、呼吸法!?美ボディをつくるかんたんエクササイズまとめ

Daily Beauty Navi / 2014年11月6日 15時0分

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日本でも大人気の美ボディ集団、ヴィクトリアズ・シークレット。「私もあんなゴージャスボディになりたい~♡」と夢を見つつも、やっぱりストイックな食事制限やハードな運動は苦手...、という人が多いのでは? でも、通勤時間や就寝前などのちょっとした時間にできるお手軽なエクササイズなら、続けられそうな気がしませんか? 今日は、合間時間にできるエクササイズをまとめてみました!

電車の中でできる脚エクササイズは太ももに効果あり!

>>太もも&ふくらはぎに効果あり♪座ったままで脚エクササイズ
通勤や通学で電車に乗るときに、座席でこっそりできる「ながらエクササイズ」がコレ。衰えやすい脚の内側の筋肉に効果があり、毎日続けることで内ももやふくらはぎがほっそりしてきますよ♪ オフィスでの会議中や、学校の授業中にも応用できるエクササイズだから、早速取り入れてみてくださいね☆

ウエストやむくみに効く! 毎日1分の逆立ちエクササイズ

>>ぽっこりお腹やむくみ解消にも!逆立ちエクササイズのスゴイ効果♡
小さいころ、体育の授業でやっていた「逆立ち」に、エクササイズ効果があるのを知っていますか? 単純に逆立ちをするだけなのですが、実は二の腕やむくみ軽減に効果大なんです。でも、運動不足の身体には、逆立ちって結構しんどい...ということも。ここでは、逆立ちができない人でも取り入れられる方法を教えています。

ヨガのように!? ポーズと呼吸で美バストがつくれる!

>>冬こそエクササイズ 美しいバストとデコルテをつくろう!
これからの季節は肌を露出しないから、バストとデコルテのお手入れはお休み中です...なんて人に喝! 冬は忘年会やクリスマスなど、パーティーが多い時季。肌を見せる機会は意外と多いんです。ここぞという晴れの日のために、美しいバストとデコルテをキープしておく方法を覚えておきましょう。

寒い時季だからといって気を抜かず、毎日できるかんたんなエクササイズを取り入れて、美しい身体をキープしましょう!

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photo:thinkstock
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