3/4カップでおフェロ♡な谷間を!デコルテ&胸の谷間学

Daily Beauty Navi / 2014年11月27日 15時0分

写真

Vネックからチラ見えする胸の谷間やデコルテラインは、女性のセクシーさをアピールする最重要エリア! この胸の谷間をすっきりキレイに見せるためのテクを、ランジェリーブランドRavilour(ラヴィジュール)にお聞きしました!

谷間をキレイに見せるには3/4カップブラがベスト!

日本人の体形に合いやすいのは、斜め下からバストを中心に寄せられる3/4カップという統計が出ています。とはいえ、バストの形は百人百様。自分自身のバストに合ったカップの形とサイズを身につけて、「この形のブラは谷間ができる」や「この形のブラは高さが出る」など、自分のバストとカップの形の関係を知ることが大切です。

小さめサイズはNG!脇から背中のお肉をしっかりカップに収められるブラを!

合わない形で無理矢理寄せたり、小さいブラサイズをつけて谷間を作ったりするのはナンセンス。脇から背中にかけてのお肉をしっかり収めることができる、体型に合った形とサイズのブラなら、キレイな谷間が作れるはずです。

胸が小さい人は、斜め下から寄せられるブラで谷間を!

胸の小さな人は、土台とカップが安定していて、2段ホックの斜め下から寄せられるブラを選ぶのがオススメです。斜め下からバストを寄せて上げ、カップに収めたバストを逃がさず長時間谷間キープができますよ!

胸の大きい人は、バストトップが高すぎないほうが、いやらしくない!

元もとのバスト位置も関係してきますが、高い位置にバストアップするタイプのものをグラマーな方がつけると、バストを強調しすぎてしまうことも。またサイドにパッドが入っているタイプのブラを着用すると、バスとが横に広く見えてしまうので注意。この2点に気をつければ、グラーマーでもいやらしくない、格好のいいバストが手に入るはず♡

バストの形は人それぞれ。ただただ、寄せて上げて谷間を作ればいいというものではありません。自分に合ったとっておきのブラを見つけることで、魅力的な胸もとづくりができると言えそうです♡ これからの季節、「いざ勝負!」という日も増えてくるはず!? ぜひ、キレイな谷間作りの参考にしてみてくださいね♪

【関連記事】
・ 谷間=ハッピー指数?幸福を呼び込むバストを作るには!!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング