ロボットに忍者登場 宴会で幹事さんが楽できる都内オモシロ3店

Daily Beauty Navi / 2014年12月4日 9時0分

写真

12月に入り、今年も忘年会シーズンがやってきました! でも、幹事になってしまうとお店選びやみんなを楽しませるための準備が大変! 「仕事も忙しい時期なのにどうしよう...」と悩んでしまいますよね。そんな時は、思いきってショーやパフォーマンスを用意しているお店を利用しましょう。今回は、 幹事さんが楽できて、パーティーも盛り上がること間違いなしのお店をご紹介します。

■ここでしか見られない! 迫力のロボットショー

新宿歌舞伎町にある「ロボットレストラン」。ギラギラと輝く店内で、お酒や食事を楽しみながらロボットや生バンド、戦車などが入り乱れる、世界でここだけのショーを楽しむことができます。※事前に電話でのチケット予約が必要です。

■テーブルマジックで驚きの連続!

赤坂にある「マジックバー・サプライズ」では、その名の通り、マジシャンたちが披露するマジックを目の前で楽しめます。各テーブルに来てマジックをしてくれるから、「遠くて見えないかも...」といった心配もありません。事前に打ち合わせをすれば、バラの花を差し出すマジックも披露してくれるから、サプライズのお祝いにもぴったり!

■たくさんの仕掛けや忍術で、すっかり忍者気分?

同じく赤坂にある、徹底的に忍者屋敷を再現したエンターテインメントレストラン「NINJA AKASAKA」。お店に1歩足を踏み入れた瞬間から忍者修行が始まり、食事の最後には上級忍者によるマジックまで楽しめます。人気店なので、早めの予約がオススメです。

いかがでしたか? 忘年会や新年会にこういったお店を利用すれば、幹事役が楽できるだけでなく、パーティー自体も楽しめちゃう。年末年始の忙しいこのシーズン、時間は有効に使いたいものですよね!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty& Co.

トピックスRSS

ランキング