もう脱毛だけじゃない!Brabiancaから新商品が登場

美容最新ニュース / 2016年11月14日 22時0分

次はバストアップクリーム2016年11月10日、株式会社小町はこの11月から「Brabianca BOMB UP CREAM」を発売していることを発表した。

同社は愛用者が10,000人を超えるブラジリアンワックス「Brabianca」を販売している会社だ。そんな会社が手がける商品となれば、新商品も大ヒットとなる予感がぷんぷんする。

女性らしい美しいバストを手に入れる今回発売の「Brabianca BOMB UP CREAM」はバストに塗ってマッサージするだけでバストアップが期待できるクリーム。

同社社長の友人が1ヶ月で4キロのダイエットに成功したものの、バストサイズがダウンしたという話からこの商品は誕生。「ダイエットしたらバストも痩せた」という経験は多くの女性が経験済みだろう。

この商品にはバストにハリや弾力を与えるボルフィリンをたっぷり配合。ボルフィリン以外にも潤いや柔らかさをアップし、さらには美肌まで叶える成分が配合されているためバストアップだけでなく女性らしい美しいバストを手に入れることができる。

しかも、同社とセラピストおよびエステティシャンが共同開発したバストアップマッサージの方法も説明書で同封されているため、クリームの効果をさらに高めることも可能。

「Brabianca BOMB UP CREAM」を約50人の女性が試したところ、なんと91%がバストサイズがアップしている。バストにコンプレックスがある人はもうこれを試してみるしかない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社小町 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/115853

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング