1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

【SHISEIDO】シンクロシリーズ第3弾!うるおいつやタイプのファンデーション登場

美容最新ニュース / 2016年11月14日 22時0分

素肌の美しさをかなえる株式会社資生堂が全世界で展開しているブランド「SHISEIDO」から、シンクロシリーズ第3弾となる「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」が2017年3月1日より発売される。

第3弾は「SHISEIDO」メーキャップの2017年春夏のテーマである「素肌の美しさ」。肌本来が持つ自然なつやを放ち、素肌感のある仕上がりを実現した「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」は中心商品となりそうだ。

一人一人の肌とシンクロし光とつやを最適化、美しさが持続する機能が好評となっているシンクロシリーズは、2016年3月に「シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション」、11月には「シンクロスキン グロー クッションコンパクト」を発売している。

2016年3~10月の「SHISEIDO」ファンデーションの売上は、前年比一割以上伸長。ブランド全体の売上を牽引している。

まるで美容液のような使い心地「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」は、シンクロシリーズ共通のテクノロジーを活かし、さらに「タイムマッチパウダー」「グローエンハンシングパウダー SG」やスキンケア成分を配合。

「タイムマッチパウダー」は、皮脂量の変化に応じて光の反射を調整。「グローエンハンシングパウダー SG」は、ほんのりとしたシルバーとゴールドの2色のパール剤が効果的に配合されており、光を利用してみずみずしいつやを演出。

配合された2つのパウダーが、光とつやを最適化し、つやのあるみずみずしい肌印象をキープすることができる。

シンクロシリーズのテクノジーで乾燥した環境でもうるおいを保つことができる上に、今回はスキンケア成分を配合しているため、まるで美容液のようなしっとりなめらかな感触の使い心地が得られる。

「SHISEIDO」広告モデルも新たに2017年春夏は「素肌の美しさ」をテーマとしたキャンペーンを展開。広告モデルとして新たにモデルデビュー2ヶ月でパリコレデビューを果たし注目されているモデル萬波 ユカ(まんなみ ゆか)さんと、グローバルに活躍するトップモデルエディータ・ヴィルケヴィシュテさんを起用。

2017年3月より雑誌・WEB・店頭で、プロモーションを行う。先行して2017年1月より「SHISEIDO」ブランドを象徴する美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート」のプロモーションも行われる。

(画像はニュースリリースより)

【参考】
※SHISEIDO ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください