自分にもカラダに優しいバレンタインのプレゼントを

美容最新ニュース / 2017年1月20日 12時0分

憂鬱な気分も吹き飛ぶキュートな布ナプキン生理はとても大切なものではあるが、気分や体調が優れなくなり憂鬱な人も多いだろう。そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるようなバレンタイン限定のキュートな布ナプキンが「ヌノナ」から発売されている。

バレンタイン限定「恋するバレンタインセット」今回発売されているバレンタイン限定「恋するバレンタインセット」は、「チョコレートカラー」と「スイートカラー」の2種類。

どちらも1番人気のカラー「シャーベットピンク」が入っており、「チョコレートカラー」は印象的でかわいらしい「ピンクタータンチェック」や「ワインレッド」「ベージュ」のセット。

「スイートカラー」は淡いピンクや白でふんわり女の子らしさが満点のセットとなっている。

布ナプキンを使っている人はさまざまな効果を実感「ヌノナ」で取り扱っている布ナプキンはオーガニックコットン100%であるが、布ナプキンにはどんなよい効果があるのだろうか?実際に布ナプキンを使用している人は実にさまざまな効果を実感しているようだ。

どんな効果が期待できるのかよく聞かれるのは、「生理痛の軽減」「冷えの解消」「かぶれや痒みの改善」だ。オーガニック100%の素材で作られているため通気性がよかったり、自然に経血を受け止める下着のような役割になるためにカラダを温めてくれたりとカラダにとても優しく作用するように作られている。

そのために生理で起こる不調が軽減される効果が期待できるのではないだろうか。

せっかくのバレンタインだから街中がにぎやかになるバレンタイン。せっかくなら生理中でも気分を盛り上げたいものだ。いつもなら体調不良や気分が落ち込んでしまいがちだが、この「恋するバレンタインセット」なら生理中でも気分が明るくなるだろう。

見えないおしゃれはなんとなく心がウキウキするものなのではないだろうか。布ナプキンは洗って繰り返し使えるのでコスパもバツグンだ。1セット持っていれば毎月憂鬱だった生理も楽しく過ごせるのではないだろうか。

なお「恋するバレンタインセット」の販売の期間は1月17日から2月15日までである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社シー・コネクトプレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/119671

※ヌノナ公式HP
http://nunona.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング