夏に向けた紫外線対策は新しいビオレで!
美容最新ニュース / 2017年1月24日 18時0分
人気のシリーズがパワーアップ花王株式会社が「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」と「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリージェル」を、2017年2月18日よりリニューアルし新発売する。それぞれのみずみずしいつけ心地を残して、汗や水に強く、耐久性にすぐれているので肌にしっかり密着するように改良された。
ビオレのUVシリーズは10年連続売り上げナンバーワンの日焼け止めブランドで、紫外線防止効果の高さと、つけ心地のよさでたくさんの人々から支持されている。今回リニューアルされるのは人気シリーズの中でも特に人気の中心アイテムとなっている2種類だ。
オフも簡単「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」は内容量50g、「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリージェル」は内容量90mlで価格はオープンとなっている。
どちらもSPF50+・PA+++で強力な紫外線もカット。なめらかに肌に密着してくれるので化粧下地にもぴったり。ウォータープルーフなので落ちにくいが、普段使っているせっけんや洗顔、ボディソープなどで落とすことができる。
2017年2月18日より全国で発売されるので早くから紫外線対策ができる商品となっている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
花王株式会社ニュースリリース
http://www.kao.com/jp/corp_news/2017/20170112_001.html
この記事に関連するニュース
-
Pororoca(ポロロッカ)のマルチプロテクター(日焼け止め)がリニューアル。自然由来成分100%のノンケミカル設計。
PR TIMES / 2024年10月9日 16時45分
-
メンズスキンケアブランド「DISM」のオールインワンジェル モイスト「LDK the Beauty Men」オールインワン化粧品部門でA評価と成分評価1位をW受賞!
PR TIMES / 2024年10月6日 8時40分
-
【10月17日(木)】ad:tech tokyo 2024のエグジビションステージに花王・Meta・Mimi Beautyが登壇!最新の美容×SNSマーケティングを徹底解説
PR TIMES / 2024年10月3日 17時15分
-
日焼け止めは季節に関係なく使用するべきですか?「一年中」使うとなると「費用」が心配です…。
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月2日 2時0分
-
約9割が「紫外線対策をしていても日焼けした」と感じた経験あり!日焼けした跡の美白ケアについて徹底調査
PR TIMES / 2024年9月27日 16時30分
ランキング
-
1もうタイトルからして「地上波いいんすか?」 衝撃的内容だった2024夏ドラマ
マグミクス / 2024年10月14日 20時10分
-
2「日本の観光が危うい」と懸念される2+1要素 観光学者が感じている「観光消滅」へ足音
東洋経済オンライン / 2024年10月15日 11時40分
-
3ワークマンで見つけたらラッキー「1000円台のファーマルシェバッグ」 ふわふわがカワイイ使い勝手抜群バッグ
Fav-Log by ITmedia / 2024年10月15日 6時20分
-
4オバマ元米大統領が被団協のノーベル平和賞に祝意
産経ニュース / 2024年10月15日 9時23分
-
5“一般家庭”から「超エリート進学校」に進んだ女性が感じた格差の正体「イジメられすらしない」
日刊SPA! / 2024年10月15日 8時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください