TSUBAKIが「艶の日」を制定 記念ミュージアムを限定オープン
美容最新ニュース / 2017年2月4日 15時0分
艶髪が伝える美のメッセージ2月8日を「つ(2)や(8)」の語呂合わせから「艶の日」として申請し、制定が決定した資生堂は、艶やヘアケアの重要性を紹介する『艶ミュージアム』を期間限定でオープンさせると発表した。
2月8日(水)~2月10日(金)の期間にサナギ新宿で開かれる『艶ミュージアム』は、艶のある髪を手に入れるためのコツやメソッドを、見て・学び・体感できる28のコンテンツで紹介する。同社はこのイベントを通じ
美しい「艶」に満ちた髪は、「女性に知性や自信をもたらし、魅力を高める」
(プレスリリースより引用)
美がほとばしるパッケージ2月上旬には、ヘアケアブランド『TSUBAKI』と写真家の蜷川実花氏がコラボレーションした限定セットを発売する。蜷川氏らしい、艶やかな色彩の花々が散りばめられたパッケージは息をのむほど美しく、思わず手に取りたくなるデザインに仕上がっている。
資生堂のオンラインショップでは、オリジナルデザインのポーチがついた「TSUBAKI x 蜷川実花 ヘアフレグランスオイル Na」の限定発売もされている。透明感あふれる香りがいつまでも続き、優雅な気持ちにさせてくれるヘアフレグランスだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/
この記事に関連するニュース
-
モロッカンビューティから数量限定の"香水シャンプー”が初登場!みずみずしい果実や花々の香り広がる「メロウリーフドリームの香り」
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
秋のフレグランスシリーズ「金木犀の香り」が、「エイトザタラソ」「エイトザタラソユー」から数量限定で登場!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
-
「エヴァ」綾波レイの限定パケ&アスカ、マリらのアクスタは六本木会場限定!「エヴァ博」コラボグッズ
アニメ!アニメ! / 2024年8月25日 17時15分
-
『エヴァ博』まさかのコラボが実現 「アマンド六本木店」クッキーと綾波レイの限定商品も
ORICON NEWS / 2024年8月23日 16時0分
-
飛騨古川の魅力を伝える食×アート×工芸×自然の“新”イベント「Hida Co-Innovation Festival」が3日間限定開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 10時45分
ランキング
-
1全長2.2mで3人乗れる! 63万円の新型「トライク」に反響あり! 長距離走れる“ハイスペック仕様”どんなモデル?
くるまのニュース / 2024年9月9日 8時25分
-
240代「眉毛がしっくりこない問題」を100円で解決!ダイソー“眉ガイド”で速攻トレンド眉に
女子SPA! / 2024年9月10日 15時45分
-
3生鮮品の「ネットスーパー」使ってみてわかった壁 Amazonフレッシュなど主要大手を比較してみた
東洋経済オンライン / 2024年9月10日 11時0分
-
4「誠実でいよう」とする男性は要注意。実は女性から「つまらない男」と思われている3つの原因
日刊SPA! / 2024年9月10日 15時51分
-
5日産『セレナ』ガソリン車が約5万円の値下げ、仕様変更で買いやすく
レスポンス / 2024年9月10日 14時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください