体験キャンペーン実施中!新しいクラランスで理想のボディを!

美容最新ニュース / 2017年3月10日 12時15分

発売前の「ボディフィット」を試せるチャンスクラランスの人気商品「トータルリフトマンスール」が、「ボディフィット」へと名前を変え、さらにパワーアップをして、2017年3月24日(金)に、新登場する。

クラランスでは、現在、発売前のボディフィットを体験できるキャンペーンを行っている。キャンペーン期間は、2017年2月15日(水)から2017年3月27日(月)まで。4回分のトライアルセットが、抽選で毎週200名にプレゼントされる。応募方法は、クラランス公式サイトを確認。

理想のボディづくりをサポートするボディフィットを、いち早く試せるチャンスだ。

ボディフィットについてアジア女性を対象とした消費者テストで、94%の人が「リフレッシュできて肌にハリがでた」と回答したボディフィット。香りや使用感への評価も高い。

植物の力と科学の力を結集したボディフィットには、新成分「マルメロリーフ」が入り、引き締まったすっきり肌へと導くためのサポートをする。

より早く理想のボディに近づきたい人のために、クラランス公式サイトでは、独自のホームケアメソッドが公開されている。プロの専門技術をベースに考案されたメソッドは、脚のむくみを和らげたり、セルライトのないなめらか肌をつくったり、すっきりした下半身をつくったりするなどの効果が期待される。

(画像はクラランス公式サイトより)


【参考】
※クラランス公式サイト
http://www.clarins.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング