指先を自分色に。ピンクコレクション発売!

美容最新ニュース / 2017年3月11日 14時0分

好みのピンクを発見指先までおしゃれにこだわる女性は少なくない。ふとした瞬間に目に触れる場所だからこそ、自分だけの色に染めたい。

そんな女性のワガママに応えるような商品が、株式会社Dear Lauraより登場した。

「ピンクコレクション(全8色)」は、全国のドラッグストアやバラエティストアで発売が開始されている。

「ピンクコレクション」は、最先端のファッションネイルシリーズである「It NAIL(イットネイル)」より発売。

同じピンクでも、色合いで指先の雰囲気はガラリと変わる。可愛らしくも大人っぽくもなれる、魅力的な商品だ。

自分の色はどれ?ただ可愛らしいだけでなく、時に色気を、時に小ずるさも感じさせる、表情豊かなピンク8色を用意した今回の商品。

「女性=ピンク」をコンセプトとし、女性であれば誰もが、カラーを自分に置き換えて選べるよう工夫されている。

自分のキャラクターや性格に合わせて選びやすい、個性的なネーミングも気になるところだ。

淡いピンクが色っぽい、【あざといピンク】。

女性らしく可愛らしい【甘えんぼピンク】。

明るく快活な女性の可愛らしさを表現した【可愛いピンク】。

ハッピーな女性をイメージさせる【ごきげんピンク】。

淡くて控えめなカラーをメインにした4色に続いてはこちら。

ビビッドなカラーが女性のズルさとセクシーさを感じさせる【ワガママピンク】。

はっきりとしたカラーながらも女性らしさを秘めた【お色気ピンク】。

そして、少しダークで濃いめのカラーが魅力的な【ズルいピンク】。

最後は、女性のセクシーさとズルさを感じさせる【ワルいピンク】。

遊び心の利いたネーミングで、選ぶ方も楽しくなりそうだ。

自分のイメージに合った色を探すのも楽しいだろうし、なりたい自分のイメージに合わせて、使ったことのない色をチョイスしてみるのも楽しいだろう。

春を前に、指先でおしゃれを楽しんでみてはいかがだろうか。
(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社Dear Lauraのプレスリリース
http://www.prpress.jp/info.php?type=press&id=P0002557

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング