1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

NY発の最新メイクを楽しむ!「READY TO WEAR」新登場

美容最新ニュース / 2017年3月24日 8時0分

最新メイクを手軽に株式会社QVCジャパンは、2017年3月22日(水)に、「READY TO WEAR(レディ トゥ ウェア)」を販売開始する。

「READY TO WEAR(レディ トゥ ウェア)」は、NY発のメイクアップブランド。ニューヨークのファッションショーに着想を得た商品は、仕事やプライベートなど、場面を選ばずに楽しめるのが魅力だ。

ランウェイの最新トレンドやクオリティを追求しながら、プロでなくても簡単に扱えるという優れもの。

多くのメイクアップアーティストに愛される、実力派のコスメを、ぜひ自分の肌で試してみてはいかがだろうか。

4つの魅力的な新商品このたび発売となる「READY TO WEAR(レディ トゥ ウェア)」。その商品は次の4アイテム。

【モイスト パーフェクティング ファンデーション】は、リキッドでもパウダーでもない、新感覚のテクスチャーです。感触は少し固めのチーズケーキのよう。

このアイテム1つで、ファンデーションとしての働きはもちろん、美容液、色補正下地、SPF35、日焼け止め(PA+++)の他、コンシーラーやパウダーの役目も果たす、非常に心強いアイテム。

1つで6役こなす、多機能ファンデーションなのだ。

【3way リフレクション パウダー】も、1つで3役をこなす優秀アイテム。塗るだけで、チーク、ハイライター、シェーディングパウダーの役目をこなし、アイメイクの強い味方に。

使い方としては、上の2段をハイライターにして立体感を出し、3段目でシェーディング効果。下の2段をチークに使用してメイク効果を発揮。

シェーディング効果で目元が引き締められ、立体的で美しい美人顔を演出できる。

【リップリュクス01(スパークリング・ローズ)】は、口紅としてのカラー効果と、唇にツヤ感を出すグロスの効果をいいとこ取りした商品。

グロスの先端に角度をつけたことで、唇の輪郭を美しく縁取れるように工夫。大人の肌を美しく演出し、上品で艶めく美しさを目指した商品となっている。


(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社QVCジャパンのプレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000149483/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング