自分が本当に欲しいものを探せる「フルーツギャザリング」がペリエ千葉エキナカに!

美容最新ニュース / 2017年4月14日 22時0分

自分が本当に欲しいものを探せるショップエフ・ジー・ジェイ株式会社は自社が展開するビューティーセレクトショップ「フルーツギャザリング」を2017年4月27日にJR千葉駅構内にある「ペリエ千葉エキナカ」の4階にオープンさせることになった。

このフルーツギャザリングというショップはブランドの垣根を取り払って効率よく自分が欲しいアイテムを探すことができる場所。普段愛用しているマスカラと口紅が違うブランドだった場合、百貨店などの化粧品カウンターなら1つずつ別のカウンターで購入しなければならないが、このショップなら1つの店舗で用事が済むのである。

また、マスカラ1つ取っても、様々なブランドをいちどに試すことができるのも嬉しい。

ギフトコーナーを導入今回オープンする「フルーツギャザリング ペリエ千葉エキナカ店」は駅構内にあるところがポイント。忙しい女性でも駅構内にあれば気軽に立ち寄りやすいだろう。平日と土曜日は22時まで、日曜日と祝日は21時まで開いているのも働く女性にとっては心強い。

しかもこの店舗はギフトに特化したコーナーを導入。同ショップには大切な友人や母の日の贈り物を探しに来る人がかなり多い。この店舗では贈る方の気持ちに応えるような素敵なラッピングも用意されているため、ギフトを選ぶ方の心も嬉しくなるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※エフ・ジー・ジェイ株式会社 プレスリリース(@Press)
https://fgj.jp/news/2017040640/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング