この化粧品が手に入れば、加齢は全然怖くない!
美容最新ニュース / 2017年4月19日 14時0分
ユーザーの声に応えて実現株式会社ファンケルはこれまでエイジングケア化粧品ブランド「ビューティブーケ」を一部の直営店舗と通信販売でのみ行ってきた。しかし、2017年4月20日からは全ての直営店でこのブランドの商品を入手することができるようになる。
この「ビューティブーケ」は60歳以上の女性に向けて開発された。これまでは一部の直営店でしか取り扱いがなかったのだが取り寄せを希望する声がかなり多かったため、同社は全直営店での取り扱いに踏み切ったのだ。
全店舗で取り扱うことが決定してから、同社は店舗スタッフにマチュア世代専用接客研修を実施。全直営店舗にこの研修を受けたスタッフがいるため、どの店舗を訪れてもわかりやすい説明を受けることができるだろう。
これまでにないハリを実感「ビューティブーケ」は年齢を重ねることで厚く、硬くなった肌をやわらかくほぐして角層まで化粧品をしっかり浸透させることに特化したスキンケアブランドだ。
「化粧品が肌に浸透しなくなった」「これまでのスキンケアでは満足できなくなった」という悩みを抱えるマチュア女性は多いだろう。しかし、この「ビューティブーケ」は肌をほぐして化粧品の浸透をサポートしてくれるため、これまでにないハリを実感することができる。
この化粧品が手に入るのなら年齢を重ねることなど全く怖くなくなるだろう。今の化粧品に満足できないマチュア女性はこのブランドを試してみてはいかがだろうか。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ファンケル プレスリリース
http://www.fancl.jp/
この記事に関連するニュース
-
ヴェレダ「ざくろ ファーミングローションEX」発売を記念して、限定セット2種が発売開始。ヴェレダ直営店にて数量限定。
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
Wの乳化処方でお肌の角質層に瞬間浸透うるおい肌に!うるおい美容成分たっぷり配合の導入美容液『ナチュボーテ ブーストセラム Wエマルジョン』新発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 12時15分
-
ファンケルが東急コミュニティーで試験導入するフィールドアメニティ(※)として化粧品を提供
PR TIMES / 2024年9月5日 5時45分
-
人気の「ファンケル 無添加*1メン」が全国のウエルシアグループ※で取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年8月30日 15時15分
-
ファンケルが「おおさかCO2(コツ)CO2(コツ)ポイント+(プラス)」に参加9月から大阪府内にある直営店舗16店で実施
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
ランキング
-
1ずっと後悔しています…「老人ホーム」を嫌がる〈年金15万円・79歳母〉を無理やり入居。47歳ひとり娘、涙が止まらない
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月8日 5時15分
-
2介護事業者の倒産急増 〈胸を触る〉〈キスを要求〉…職員の2割がハラスメント被害で人材流出
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月8日 9時26分
-
3脳卒中予防にはコーヒーより飲む量に左右されないお茶がいい?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月8日 9時26分
-
4歯にダメージを与える4つの「間違った歯磨き」とは?...歯科医が明かす
ニューズウィーク日本版 / 2024年9月8日 10時30分
-
5東京駅に「11~13番線」が存在しないワケ。不思議な欠番の背景に「ぎくしゃくとした関係」が?
オールアバウト / 2024年9月7日 20時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください