ジュリアン・ムーア、「FLORALE by Triumph」のグローバルイメージキャラクターに
美容最新ニュース / 2017年7月24日 21時0分
ジュリアン・ムーアがトリンプを纏うトリンプ・インターナショナルは5日、2017年秋冬「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のグローバルキャンペーンのイメージキャラクターとして、アカデミー賞主演女優賞をはじめとした数多くの賞を手にしている女優、ジュリアン・ムーアを起用したことを発表した。
大人のためのブランドトリンプの伝統を体現した「フロラーレ バイ トリンプ」は、華やかさと繊細な仕上がりにくわえ、安心感のあるサポート力を備えたプレミアムブランド。
日本では2016年6月から販売がスタートし、高い美意識と時代を読む感度の高いアンテナ、そして「自分らしさ」をもつ大人の女性に愛されている。
こうしたブランドイメージやターゲットに対し、洗練されたスタイリッシュさをもつジュリアン・ムーアがイメージキャラクターとして抜擢された。
著名フォトグラファーとタッグカメラマンには有名ファッションフォトグラファー・ランキンを起用し、現代女性の自信と時代を超えたスタイルのストーリーを表現していくという。
ジュリアン・ムーアはこのたびのイメージキャラクター就任に対し
『フロラーレ バイ トリンプ』は優雅で、現代的で、美意識を満たしてくれるという、私が自分のスタイルに求めるすべての要素を体現するブランドです。このコレクションには素晴らしいアイテムがそろっています。トリンプのグローバルイメージキャラクターに仲間入りできることを光栄に思います。
(プレスリリースより引用)
ジュリアン・ムーア×ランキンによるブランド新ビジュアルは、2017年9月より公開される予定だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※トリンプ・インターナショナル プレスリリース
http://www.triumph.com/
この記事に関連するニュース
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
ツヤのある幾何柄レースと セミマットな光沢の繊細で上品なコントラストが魅惑的エス バイ スロギー シャイン大人の内なる魅力が輝き出す「S by sloggi Shine」が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
トゥミ グローバル・ブランドアンバサダーのムン・ガヨンを起用した広告キャンペーンとともにVOYAGEURレザーと19 DEGREE FRAMEコレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月21日 17時15分
-
トゥミ グローバル・ブランドアンバサダーのムン・ガヨンを起用した広告キャンペーンとともに VOYAGEURレザーと19 DEGREE FRAMEコレクションを発表
共同通信PRワイヤー / 2024年8月14日 13時29分
-
心ときめく 軽やかなエレガンストリンプが新時代のラグジュアリーを提案する「FLORALE LUXE」から2024年秋冬コレクション登場
PR TIMES / 2024年8月14日 11時45分
ランキング
-
1運動不足でも炭水化物は食べていい…ハーバード大の研究で判明「ご飯は1日何杯までOKか」の最終結論
プレジデントオンライン / 2024年9月8日 16時15分
-
2全長2.2mで3人乗れる! 63万円の新型「トライク」に反響あり! 長距離走れる“ハイスペック仕様”どんなモデル?
くるまのニュース / 2024年9月9日 8時25分
-
3車で移動中に便意をもよおした女性の修羅場。「ごめん、出ちゃったわ」車内は“地獄絵図”に
日刊SPA! / 2024年9月9日 8時52分
-
4「障害者5000人が解雇、退職」で明るみに。ビジネス化が進む“障害者の就労支援”の実態
日刊SPA! / 2024年9月6日 15時50分
-
5旬の“梨”は「追熟NG」最高に美味しく食べるための意外なコツと長持ちさせる方法
週刊女性PRIME / 2024年9月9日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください