ジュリアン・ムーア、「FLORALE by Triumph」のグローバルイメージキャラクターに
美容最新ニュース / 2017年7月24日 21時0分
ジュリアン・ムーアがトリンプを纏うトリンプ・インターナショナルは5日、2017年秋冬「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のグローバルキャンペーンのイメージキャラクターとして、アカデミー賞主演女優賞をはじめとした数多くの賞を手にしている女優、ジュリアン・ムーアを起用したことを発表した。
大人のためのブランドトリンプの伝統を体現した「フロラーレ バイ トリンプ」は、華やかさと繊細な仕上がりにくわえ、安心感のあるサポート力を備えたプレミアムブランド。
日本では2016年6月から販売がスタートし、高い美意識と時代を読む感度の高いアンテナ、そして「自分らしさ」をもつ大人の女性に愛されている。
こうしたブランドイメージやターゲットに対し、洗練されたスタイリッシュさをもつジュリアン・ムーアがイメージキャラクターとして抜擢された。
著名フォトグラファーとタッグカメラマンには有名ファッションフォトグラファー・ランキンを起用し、現代女性の自信と時代を超えたスタイルのストーリーを表現していくという。
ジュリアン・ムーアはこのたびのイメージキャラクター就任に対し
『フロラーレ バイ トリンプ』は優雅で、現代的で、美意識を満たしてくれるという、私が自分のスタイルに求めるすべての要素を体現するブランドです。このコレクションには素晴らしいアイテムがそろっています。トリンプのグローバルイメージキャラクターに仲間入りできることを光栄に思います。
(プレスリリースより引用)
ジュリアン・ムーア×ランキンによるブランド新ビジュアルは、2017年9月より公開される予定だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※トリンプ・インターナショナル プレスリリース
http://www.triumph.com/
この記事に関連するニュース
-
直線にインスパイアされたラインのシャープさとチュールの透け感に漂うクワイエットなエレガンス NEWシリーズ「S by sloggi Sheer」が登場
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
ナタリー・ポートマン×ジュリアン・ムーア『メイ・ディセンバー ゆれる真実』公開決定
ORICON NEWS / 2024年4月13日 17時14分
-
ペルーやスペインなど"世界の美しい絶景"をモチーフにした新ランジェリーが登場 - アモスタイル
マイナビニュース / 2024年4月12日 10時57分
-
ナタリー・ポートマン&ジュリアン・ムーア『メイ・ディセンバー』7月公開 “真実がゆれる”予告編解禁
cinemacafe.net / 2024年4月11日 8時0分
-
13歳少年と36歳女性のスキャンダルの真相 『メイ・ディセンバー ゆれる真実』予告公開
クランクイン! / 2024年4月11日 8時0分
ランキング
-
1「スナップえんどう」の筋取りが、お家にあるアレを使うだけで簡単キレイに!驚きのアイデアに「目からウロコ」「見ていて気持ち良いー!」
まいどなニュース / 2024年5月6日 15時45分
-
2PTA活動でおなじみ「ベルマーク」ってなに? 集めるとどうなるのか解説
マイナビニュース / 2024年5月8日 7時0分
-
3超熟に小動物混入、食パン10万個回収 敷島製パン「深くお詫び」購入者に返送呼びかけ
まいどなニュース / 2024年5月8日 6時37分
-
4「電通でも残業60%減」を実現したシンプルな原則 付け焼き刃の対策より「経営者の覚悟」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月8日 10時20分
-
5出張族が1万円以内で安く泊まるには? インバウンドと国内需要回復でホテル高騰
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年5月8日 9時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください