ジュリアン・ムーア、「FLORALE by Triumph」のグローバルイメージキャラクターに
美容最新ニュース / 2017年7月24日 21時0分
ジュリアン・ムーアがトリンプを纏うトリンプ・インターナショナルは5日、2017年秋冬「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のグローバルキャンペーンのイメージキャラクターとして、アカデミー賞主演女優賞をはじめとした数多くの賞を手にしている女優、ジュリアン・ムーアを起用したことを発表した。
大人のためのブランドトリンプの伝統を体現した「フロラーレ バイ トリンプ」は、華やかさと繊細な仕上がりにくわえ、安心感のあるサポート力を備えたプレミアムブランド。
日本では2016年6月から販売がスタートし、高い美意識と時代を読む感度の高いアンテナ、そして「自分らしさ」をもつ大人の女性に愛されている。
こうしたブランドイメージやターゲットに対し、洗練されたスタイリッシュさをもつジュリアン・ムーアがイメージキャラクターとして抜擢された。
著名フォトグラファーとタッグカメラマンには有名ファッションフォトグラファー・ランキンを起用し、現代女性の自信と時代を超えたスタイルのストーリーを表現していくという。
ジュリアン・ムーアはこのたびのイメージキャラクター就任に対し
『フロラーレ バイ トリンプ』は優雅で、現代的で、美意識を満たしてくれるという、私が自分のスタイルに求めるすべての要素を体現するブランドです。このコレクションには素晴らしいアイテムがそろっています。トリンプのグローバルイメージキャラクターに仲間入りできることを光栄に思います。
(プレスリリースより引用)
ジュリアン・ムーア×ランキンによるブランド新ビジュアルは、2017年9月より公開される予定だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※トリンプ・インターナショナル プレスリリース
http://www.triumph.com/
この記事に関連するニュース
-
【スターチャンネル】海外ドラマ『メアリー&ジョージ 王の暗殺者』本日9月18日より「スターチャンネルEX」にて配信開始!スリリングな官能時代劇の魅力をキャストたちが語るインタビュー映像公開!
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
ニコラス・ガリツィン「どの歴史ドラマより先鋭的」「メアリー&ジョージ 王の暗殺者」特別映像
cinemacafe.net / 2024年9月18日 18時0分
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
ツヤのある幾何柄レースと セミマットな光沢の繊細で上品なコントラストが魅惑的エス バイ スロギー シャイン大人の内なる魅力が輝き出す「S by sloggi Shine」が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
ランキング
-
1本当に実写? 再現度がヤバすぎたキャラに「すべて完璧」「あまりに自然」
マグミクス / 2024年9月24日 21時25分
-
2WHOが注意を呼びかける「エムポックス」とは?治療薬はあるのか【薬学部教授が解説】
オールアバウト / 2024年9月24日 20時45分
-
3土井善晴氏が味噌汁に入れた“意外なモノ”に驚き 「めちゃめちゃおいしい」
Sirabee / 2024年9月24日 5時0分
-
4高齢者向け風俗は「心のふれあい重視」。家事、入浴…“レンタル奥さん”に高まる需要
日刊SPA! / 2024年9月24日 15時54分
-
5「カレー」調理時、“具”が物足りない…追加するとお勧めの“食材” JA全農が紹介
オトナンサー / 2024年9月24日 22時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください