すっきり感と潤い感、どっちを取る?HADAEMIなら両方叶えます
美容最新ニュース / 2017年8月2日 21時0分
肌のバリア機能を高める化粧品ヴォイス株式会社は、自社が展開する化粧品ブランド「HADAEMI」から今年の秋に「HADAEMI クリア洗顔フォーム」を発売すると発表した。
このHADAEMIというブランド名は万葉集に出てくる「花咲み(はなえみ)」と「肌」を組み合わせてできあがったもの。花が咲くように、人が微笑むように笑顔が溢れる肌へと導きたいという想いから付けられた名前だ。
同ブランドは肌のバリア機能に注目するブランドでその人が本来持っている素肌力を邪魔する成分は一切配合せず、肌のバリア機能を高めることで健やかで美しい肌へと導く化粧品が揃っている。
すっきり感と潤い感今回発売される洗顔フォームはすっきりとした洗い上がりと潤い感を同時に叶えるクリームタイプの洗顔料。
古い角質や毛穴の汚れを除去する海シルト、天然ミネラル含有のスクラブであるカオリン、肌にハリと潤いを与えるヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na以上の保湿力があると言われるシロキクラゲ多糖体を配合し、洗顔後はすっきりとしているのに潤いも残っている素肌を実現することに成功した。
嬉しいことに、同商品はミニサイズも販売される予定となっている。約1週間使えるこのミニサイズで肌との相性を試してから通常サイズを買うことも可能。
秋の発売日が待ち遠しいことこのうえない。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ヴォイス株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/132707
この記事に関連するニュース
-
医薬部外品レシピ生まれの美容液『コロニール メディエッセンス ホワイト』登場
美容最新ニュース / 2024年9月9日 8時15分
-
HERAの新クレンジングラインが登場 - クレンジングフォームなど2品
マイナビニュース / 2024年8月28日 19時38分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
NATURE REPUBLICが肌管理から着想を得た「アゼペア」シリーズを発売
美容最新ニュース / 2024年8月26日 8時15分
-
アルマーニ ビューティのブランド最上ファンデ「パワー ファブリック +」シリーズからクッションタイプが登場
マイナビニュース / 2024年8月23日 17時5分
ランキング
-
1ホンダ「プレリュード」復活で「スペシャルティカー」に熱視線! トヨタ「ソアラ」待望論も!? 一体どんなモデル?
くるまのニュース / 2024年9月9日 10時10分
-
2ヤマト運輸は"吉野屋の牛丼"で郵便局の牙城をぶっ壊した…「翌日個人宅配」が達成されるまでの知られざる物語
プレジデントオンライン / 2024年9月9日 10時15分
-
3全長2.2mで3人乗れる! 63万円の新型「トライク」に反響あり! 長距離走れる“ハイスペック仕様”どんなモデル?
くるまのニュース / 2024年9月9日 8時25分
-
4車で移動中に便意をもよおした女性の修羅場。「ごめん、出ちゃったわ」車内は“地獄絵図”に
日刊SPA! / 2024年9月9日 8時52分
-
5リュックに付いている「豚の鼻」みたいなマークの正体は……? 便利な使い方も紹介
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月9日 12時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください